残暑お見舞い申し上げます。

連日の猛暑ならぬ炎暑には参りますがみなさま如何お過ごしでしょうか


涼しい部屋で智弁帝京でも見てるほうがマシですね~


うん私はそうする


途中で爆睡ってパターンやけど


 


でも・・いや・・釣りに行くってド根性の釣り師さんくれぐれも熱中症には気をつけて下さい


磯で目玉焼き出来るくらい焼けてると思うし


頭の上で湯が沸くくらい暑いと思うし


汗で塩作れるくらい汗でるやろし


水分は塩分の多いスポーツドリンク系を持って行きましょうね


 


盆中結局なんやかんやで釣りに行けず潮も早く釣果もイマイチやったし


HPのえびす丸さんの釣果によると潮がゆるくなったとの事


これは朗報だ


アカイカ兼タチウオ狙いだ~~~来週は行くで


すっかり船釣りメインになってしまってますが


フカセ忘れたわけじゃぁありません・・・


とりあえずちゃんと覚えてます


 


それではみなさん残暑厳しいですがお仕事頑張って下さい

「残暑お見舞い申し上げます。」への4件のフィードバック

  1. まちがえた

    8月は1回夜釣りに行っただけなので、今年の秋磯は少し早くから始動します。

  2. ひまじんさん
    ご無沙汰です~
    夜釣りはもぉ行かないんですか~?
    ヘダイ・コロダイが待ってるんちゃいます~

    秋磯は何処からスタートですか?
    やはりHGの見老津ですか

  3. ネーサンも
    船釣り頑張ってるようで
    何時から磯にカムバック??ですか
    可愛いブルーアイのグレ太が大きい口を開けて待ってますヨ~ン

    夜釣りも、イサギが狙いですから……
    釣れなくなれば、昼釣りのグレで楽しみます
    9月に入れば、グレ子を狙いに行く予定で、行き先は??
    8月末に夜釣りは行くかもですが

コメントは停止中です。