改めて・・釣れた釣れた\(=^O^=)/

おはようございます


梅雨もあけて毎日暑い日が続きますね


25日行ってきました この前のリベンジ


今回は15時半山義丸出航~イサギアカイカってパターンです


めちゃめちゃ凪ぎで湖みたいな海でした


白浜ハマブランカの前あたりの沖でイサギ開始~


テンビンズボ釣りです。30m前後のタナで釣れます。


型のいいイサギが結構コンスタントに喰ってきました


やっぱりイサギはズボ釣りの数釣りが最高~~


上がったり下がったりするタナをこまめに探るのがポイント


辻っちも行きましたイサギ釣ってたよ。


で、18時頃からアカイカポイントに移動ここから椿沖までは結構近いです。


底の30mから水面までのタナのどっかで喰ってきます


それぞれ喰ってくるタナがバラバラで誘いをかけながら探るしかないです。


スルメは底の生エサに調子良くのってました。


キッチリこの前のリベンジ出来ました


11匹釣れたから上等上等他の船はさっぱりな事無線で言うてたし



ごちそうだ~~~~


アオリなんて比べものにならへんよ


刺身にしてガッツリ頂きま~す


前回4人で4匹やったのが今回は4人で50匹以上あったよ


 


パソコンダウンで途中で終わってました


という事でした


まだまだ頑張ってアカイカ釣り行きま~す


 


暑い日が続きます


みなさんバテないように気をつけて下さいね


 


 

「改めて・・釣れた釣れた\(=^O^=)/」への5件のフィードバック

  1. 美味そう~~~
    今が旬のアカイカですね。最高に美味しい

    船酔いしなかったら同行したいのですが・・・蛙がなくようにゲロゲロやから無理です

    辻っちは船酔いしないのかな???

  2. おひさしぶりです。
    夜釣り行ってますか~

    アカイカは最高に美味しいよ

    そんな・・蛙みたいにゲロゲロじゃぁ誘えんなぁ

    辻っちは酔うで~
    この日も半酔いで頑張ってたよ

  3. 行ってるで~~ぇ
    夜釣りはもう行ってるよ釣果はいまいちやけど・・・魚とのやり取りはしっかりやってます
    五号のハリスぶち切って行くからたまりませんわ

  4. さすが
    OFFはないですね~
    夜釣りは未知の世界です
    蚊とか虫がいっぱい飛んできそうやけど大丈夫?
    青イソメは大丈夫でも蚊はダメです

  5. 夜釣り最高・・・
    おいらにOFFはありませんほとんど病気やから

    蚊とか虫は夜釣りには付き物ですよでも夜釣りは楽しいです。

    青イソメは大丈夫でも蚊はダメです

コメントは停止中です。