なんて久しぶり♪

みなさまお元気ですか~ダイエット成功中のわたしです


もしかして釣太郎も釣りも辞めてしまったと思ってませんでしたか


やめてませ~~ん


まぁ店は3連休台風で閉めたせいもあるしかれこれ8日の朝を最後に行っておりません


釣りは・・・実は9日に行って来ました江須崎に・・・


特に変わった事もなくいつも通りの釣りでしたよ


お弁当めちゃめちゃ美味しかった~~~酒井渡船さんごちそうさま~


また秋にお邪魔しますね


 


 


みなさんどぉですか~


いったいどぉなってますか~海は、エサトリは、グレは、、、、、、


夜釣りとか行ってんのかな~それとも完全OFFかな~


あっ週末からは夏休みやね~家族サービスかな


いや~釣り師と家族サービスは無縁やと思うけどな~


 


またいい情報あったら教えてな


わたしは一応道具全部片付けましたから


悪霊を取り払うかのようにロッドケースは大雨に打たせ潮を流しました


アカイカ釣りでも行ってくるわ~


 


じゃまたね~