見老津の林渡船さんのところに行ってきました。

釣太郎スタッフの増田です。

6月17日(日)に久々に見老津の林渡船さんのところに行ってきました。

風は南西、波は1.5m、潮は中潮という状況。

いざ島に乗ってみるとおどろくほど潮が止まったまま
マキエに群がるのはスズメダイとウスバばかり
釣りになりません状態の上、昼前から豪雨にみまわれ何も釣れないまま午後2時に納竿となりました
次回、再チャレンジします。

釣果は
3名にて グレ1匹、イサギ1匹、イガミ2匹

「見老津の林渡船さんのところに行ってきました。」への2件のフィードバック

  1. 私も
    今日行く予定でしたが、風、波がありそうだったので深夜の1時過ぎに残念しました。

    ところで、見老津はサメは如何でしたか

  2. 厳しそうですね
    エサトリが多いシーズン。
    辛いですよね~。

    この時期、潮が動かないのはどうしようもないですよね!
    僕は最近、グレが釣れません。
    でも、頑張ってます。

    情熱でカヴァーしたいです!

コメントは停止中です。