釣りは根気と根性!かな・・・。

もうそろそろ梅雨入りかなみなさん梅雨グレとかいうのがあるらしいですよ。


そんなんあってもなかっても釣れないネーサンです


が、しか~~~~~し


やっと釣れた。やっと釣った。


暗くてゴメン


 


まぁこんなサイズなんやけど私にとっちゃぁ嬉しいです


33センチ


6月6日(水)天気は海も穏やか いつもの椿です。


エサはロックボイルにボイルマジックまぜまぜ。


13時からこの日は一人でロッドケースとバッカン下げててくてく歩きます


まだ一人でタモ入れしたことないし・・もしか・・もしか大きいのきたらどぉしよ~


と、ドキドキしながらの釣りでした


サンコきた時は心臓バクバク竿折ったらアカンってそればっかりが気になって


そんな大きくなかったし結局引きずりあげた


いつものように6種目くらい釣ったかな。


このグレは17時半くらいやったと思う。マキエもきいて夕方浮いてきてると想定して


めちゃ浅タナでガン玉もなしで仕掛け浮かしてしてたら来ちゃいました


姿が見えた時はめちゃめちゃ嬉しかったわ~


タモ入れあっそれは・・・合流していた息子がきっちりしてくれましたありがとう。


 


このあと19時すぎまで頑張りましたがダメでした


とりあえずよく頑張ったと自画自賛

「釣りは根気と根性!かな・・・。」への8件のフィードバック

  1. 確実に進歩ですね
    マキエもきいて夕方浮いてきてると想定して

    めちゃ浅タナでガン玉もなしで仕掛け浮かしてしてたら来ちゃいました/

    最高の瞬間ですよね

    また、お店行きます。

  2. おはようです♪
    釣りに行きたぁいさん
       お店に寄った時は声かけて下さいね

    ノボルくん
       そのファイトには私も負けます
       きっと梅雨グレで一発逆転だよ

    ひまじんさん
       敵討ちお任せ下さい
       40オーバーのグレ2枚ちゃんと仕留めてきますね 
       
      
       

  3. やりました
    今日、釣友が65センチの石鯛を釣り上げたって先程メールが入りました。
    場所は、ネーサンが今日行った所です。

  4. 今日??!!
    今日行ってへんで~

    場所は中崎かな~

    それにしてもイイ石鯛やね

  5. 13日は
    行かなくて良かったみたいです。上物の釣果は駄目だったようです。
    次回は何時頃予定ですか??
    釣友は、○タでした。
    底物の自己記録だそうです。

  6. 6/26
    今日、行ってんでー

    みなべ店に!

    ほんで、椿へ・・・

    ウネリでチョットしんどい釣やったけど・・・

    バラシ2回エエ磯やね

コメントは停止中です。