たまには近所で(^^;)

おはよーございます


と~てもいい天気ですね~海も凪いじょりました


夜勤終わって1時間半寝て・・・眠たいなぁ


雨も降ってるしなぁ


と、めちゃめちゃ思案したけど行ってきたネーサンです


6月3日(日)中潮 雨 無風 凪ぎ


椿某磯12時~19時までよぉ頑張った


潮 動いたり止まったり


エサ取り なんやかんやいてるけど小魚がわいてくるって事はない


エサはボイルオンリー集魚剤なし


ベタベタです


 


G2好きな私ですがこの凪ぎなのでG5を使ってみた。


かなり気に入ったよ


釣果


 


ちなみに36cmのグレは私ではありませ~~~~~~ん


イガミとアイが私の釣果ですぅ


この他は釣ってはいけない〝タ〟のつく魚。


次に3本ラインが素敵なアディダスフィッシュ←何かわかるよな~。


次にアイ 次にイガミ


臭いシリーズオンパレード他にもコッパやらガシラやらなんやかんや。


ここは水族館かってほど1つのタナで色んな魚種が釣れます


でもめちゃめちゃアタリ多数で竿も曲がったし魚かけたし楽しかったよ


このグレは水面に浮いてきたグレ水面バシャバシャしてるのやな。


そのグレの攻略法が完璧わかったって興奮気味の相方でした


きっとまた近々行くで・・・


 


あぁぁそれにしても今日は強烈な筋肉痛


磯歩いたのと傾斜のあるとこに7時間立ってたせいやわ

「たまには近所で(^^;)」への2件のフィードバック

  1. 私も好きです
    デカバン目指しての沖磯も好き

    しかし地磯でのんびり、1.2号竿で細ハリスで五目

    隣の釣人と和やかに・・・

    あぁー行きたい

  2. 釣りに行きたぁいさん♪
    お久しぶりです

    欲を言えばキリがないですからね~

    いつも楽しく遊んでます

    ちょっとずつ上達してますようにと願いながら

コメントは停止中です。