懲りずに見老津

そろそろ『フカセやめたら』って声が聞こえてきそうな気がするネーサンです


5月29日(火)曇り 風びゅうびゅう 風波すごい 潮全く動かず


亀みたいやな


まずは西の三ノ島に上陸。ここは昨日の相方の師匠も初めて。


風でフラッフラします。


上陸してマキエ作ってピトン打って仕掛け作ってる最中、まだ竿も出してないその時


アクシデントがバッカンごとマキエ3キロサービスしちゃいました


オマケとして杓と杓スタンドもバイバイしました


そしてこの上陸先ともしばらくしてバイバイ


バッカンはもう一個あったしマキエも3キロずつ作るし杓は3本持ってってるから安心してネ釣りは出来たから


そして次は底モノ師で賑わう中崎へ上陸


そしてここは


エサとりパラダイス & エサとり水族館


みなさまには強くボイルをお勧めしますボイルでいいですホンマ


そして


今、海中でのトレンドは歯医者とスポーツジムです


皆が歯医者に通いハゲ先生に丈夫な歯に入れ替えてもらっています


そしてその後はスポーツジムに通い


イズズミコーチとアシスタントのウスバにウエイトトレーニングしてもらっています


みなさん気をつけましょう。グレやイサギももうすぐイメチェンしそうです


 


釣果それはこんなとこでは言えんよ~

「懲りずに見老津」への13件のフィードバック

  1. 流石!!
    マキエも3キロずつ作るし杓は3本持ってってるから

             ↑

    そうだよね餌は数回に分けてバッカンに入れる  することはベテラン並み

    後は………

    磯に通い詰め、その時々の海の状況を覚えなさ~い(笑笑笑)

    コメ山さんに宜しく

    昨日は、結構楽しめたみたいだネ

    来週は、ボイルオンリーで6キロor9キロ持ってくヨ~~磯の上で昼寝するけど

  2. 撒きすぎ・・・
    朝いきなりどばっと撒きすぎお魚もビックリしてるよ気前のいいネ-サンでした笑わせてくれます前回はズボンビリビリに破るし

    中崎はウスバに尾長のデカバンにイズスミのデカバン見え隠れしてるし掛けたらブチ切られるしウスバはまかして~~~ぇ

  3. おはようございます♪
    ひまじんさん

    いつもネット予約ありがとうございます。

    もぉ・・・ホンマ釣れへんわぁ

    いつもいつもなんやかんやと面白いねんけどね~

    ひまじんさんも今度どぉですかご一緒しませんか~。

    ド素人の釣り見るのも面白いで~

    師匠

    3キロは撒きすぎたよな~

    毎回なにかしらアクシデントがあって・・・

    魚はよぉ釣らんし

    そぉとぉ凹んで実は道具全部片付けたんやけど

    平和卓也くんの番組見て復活したで

    行くで~~~~~

  4. よっしゃ~
    うんうん復活したか

    凹んでても仕方ないよその悔しさをバネにして行くんやで

    まだまだヒヨコやからこれからでっせ竿曲げてるところ写したるよ

    あと二年もすりゃ抜かれてるわおいらも頑張ろうっと

  5. 若者よ・・・
    釣太郎の若者よしっかり釣りに行って情報くれ~~~ぇ

    もう釣りに行きたい病が出て来たわ

    体力が続くものなら毎日でも行きたいけど釣りに行ってから体力快復するにの2日はかかるわ

  6. 依存症が~
    皆さん、おひさしゅうございます

    最近、釣り依存症がかなりリフレッシュしたいです

    なかなか、仕事が忙しく行く回数もかなり減ってしまいました

    行ける日があれば、ドンドン行きます

    今年は、底物にも挑戦してみます

    釣果を楽しみにしていてください。

  7. いつも
    餌予約でお世話になってます。

    前々回は日にちを間違えて予約をしてしまったのですが、スタッフの方の親切な対応で無事釣りに行くことができました。

    ひまじんさんも今度どぉですかご一緒しませんか~。

            ↑

    釣行日が合えばご一緒しましょ~~~

    コメ山さんの板に釣行日はカキコしてま~す

  8. こんばんにゃ★
    釣太郎の若者って・・・呼んだかしら~

    悔しさのバネがハネすぎて行きたくてしゃぁないわ

    ブチ切られるような大きいのいらんねけど

    普通にグレ釣りたいだけやけんけどなぁ

    私も底もんしたいんやけどこのままじゃ負け犬やからまだ出来やんわ

    ひまじんさん4日ですよね~

    西風吹かないように祈っておきますね

    私とご一緒したら・・・

    何かしらアクシデントが起こりますので覚悟しといて下さいね

  9. ダイジョウブだぁ~
    ですヨ

    ご一緒したときは、ホスト役(タモ師)に徹します

    こんなんやったりして(笑)

    ブチ切られるような大きいのいらんねけど

            ↑

    乗る磯が悪いのだヨ

    レギュラーサイズの釣れる磯に乗ればイインダヨ~~

    乗ってる磯は化けものが、沢山居ついてる磯ですから(笑)

  10. 月曜は・・・
    ヨコシマですか~?

    イサギ爆釣の予感ですね

    釣果期待して待ってます

    んじゃ今度はソビエトかナガシマあたりでお勉強しようかな

  11. 最近スランプですね
    僕は最近行けてないのですが、来週コソ~!

    行きたい!

    行っても釣ってないけどな。

    アハハ

    釣り楽しいですね。

    僕も真夏以外フカセ行きますよ。

    やっぱ一番楽しい釣りだと思います。

    ネ~サン!がんばって!

    僕もがんばります~!

  12. ノボルくん
    私の場合スランプちゃうんよな~

    下手っぴなんよ

    そうそう釣れんけど楽しいだけが救いで通ってるよ

    お互い楽しい釣りをしよ~ね

    いつか必ず釣果報告するからね~

  13. うん、同感です!
    「楽しい釣り」

    すてきな響きです。

    漁師ちゃうもんな~。

    たまに釣れたらそれで、いいズラ~

    あ、僕もスランプちゃいます。

    下手です。

コメントは停止中です。