ガチンコ勝負ヽ(^。^)ノ

最近、仕事ばかりしていてリフレッシュ出来たいなかったので辻っと釣行に言ってきますた
いつも通り二人しておもいっきり寝坊
今回は、鹿島丸さんにお世話になってきました天気・波共に最高
ですが、寝坊したのが痛いです少し、ウネリもあり、本島周りのハテのハナレに今回チャレンジしました
さすがに、潮が高く、釣りをしていたら、後方からゴォ~と言う音と共に膝より高い波が
胴長を着ていったのに何故か、服まで濡れているま、辻っちと波とガチンコ勝負をしながら
楽しく釣りが楽しめました。ハテのハナレでは、辻っちに腕の差を見せ付けられ
鍵坊は、強烈なアタリを痛恨のバラシ終わりました。それから、全くアタリが無く
ハテでカゴ釣りをしていた方は、振り向くたびにイサキ・グレを釣っておられました
そろそろカゴ釣り始めようかなま、なんやかんやで2人で楽しい釣行ができました。
船頭さんからの情報ですが、沖磯(中の島・アラレ・一の島)に上がれたら40cmオーバーのグレも
釣れているそうです
今度、オキアミ5枚持ってリベンジに行ってきます
鍵坊でした

「ガチンコ勝負ヽ(^。^)ノ」への3件のフィードバック

  1. 波が・・・
    怖いですね~ぇ

    いつものニコイチで行ってきたんやねおいらも混ぜろ

    イサギはいらんグレ一本やでなんかイサギは船ちゅうイメ-ジが有るんよな~~~

  2. 日焼けが痛い(>_< )
    おひさしぶりです

    今度は、サンコイチで行きましょう

    でも・・・・次の釣行は6/14しか行けないよう

    行けたら、行きましょう

    狙いはですよ

  3. 腕と鼻だけ
    日焼けしました

    外人みたいや~と言われ、ショックでした

    また尾長 釣りに行きたいですね~

コメントは停止中です。