突撃レポート行ってきました(^^;)

5月14日(月)晴れ


マダムネーサンとジェントルマンイタニのコンビで行ってきました


詳しくは近々される船頭情報を見てね


とにかく何処も釣れてます期待出来ます誘惑の嵐です


周参見から江須崎までの船頭さんにお話を聞いて感じたポイント!!


このブログを見てくれている方だけに特別に教えてあげましょう


それは船頭さんの情報をよく聞くってことこれかなり重要


ところ変われば色んな状況がコロっと変わるから


では素敵な船頭さんの写真をして今日はこのへんで


いつも素敵な林渡船の船頭さん


お世話になってます~いつもいつも本当にありがとうございます


とっても楽しい谷口渡船の船頭さん


いつも会えない船頭さんにやっと会えました可愛いプーちゃんと一緒です


プーちゃんと船頭さんチュッチュでした

「突撃レポート行ってきました(^^;)」への4件のフィードバック

  1. おっと・・・
    見たことある人が写ってるやん

    すさみの同級生やん昔は悪かった・・・これ以上は書けないよ~ん

  2. 昨日
    釣りビジョンで去年の6月に下野さんが谷口渡船さんに来たのしてたよ

    立島で石鯛釣りしてた

    6月2日は立島って決まっているようでってことは今年も来るんちゃう

    で、もちろん見てて気になったことはただ1つ

    そのウニ何処で買ってきたんやろ~~って

    釣太郎で買ってくれへんかな~

  3. 下野さん
    うちの近所の下野さんちゃうで~。

    そうそう下野流の下野さんやで。

    底物師さんでもあるのよ

    宇久井にも来てたことあるわ。

    この日はダメだった。

    ベイの店長さんと釣り友なんだって。

    同じ日に平床にあがった店長さん大きいの釣ってたよ。

    ちゃんと映ってたし。

    羨ましい~

コメントは停止中です。