どうもーーー

皆さんこんにちは最近エギンガー脱退しそうなくらい泳がせにはまっている29歳おぐちゃんです・・・


ニュースです釣太郎オリジナルTシャツできました5枚限定だそうですので早く買って下さいな画像が見たいですか? 


今日はデジカメ忘れてきたので携帯で盗撮・・・ 


釣太郎1おしゃれなおぐちゃんとしては前面は無地でバックプリントには新ロゴの釣太郎英語バージョンと釣師がプリントされています。ただ説明しただけです・・・


値段は見に来て下さい・・・ 限定てどうも弱いって方にはお勧め


ちなみに今Tシャツを買うと無料でおぐちゃんのサインが当たります・・・いらんし・・・


以上最近白浜店水槽にハマって携帯の心配しかされないおぐちゃんがお届けしました・・・


 

「どうもーーー」への2件のフィードバック

  1. Tシャツ・・・
    5枚限定ですかほなネ-サン筆頭にレンジャ-部隊が着て丁度いいやん

    なんかダサそう~

  2. 失礼なっ
    Tsuttarouのとこが

    Gamakatsuやったら飛ぶように売れるんちゃう。

    ブランドってそこやな

    ってことはまだまだってことやなぁ

コメントは停止中です。