GWも終わったね~

おひさしぶりです。


もちろんまだダイエット中のわたしです


どうですかGW満喫しましたか


わたくしGWは夜勤で満喫しました


サルボが夢にでてきそうです


尾長の夢にシフトチェンジする為に・・・やったぁ1週間休みや~


8日火曜日見老津行ってきます~


めちゃめちゃ久しぶりやし今日のスタッフ洋ちゃんの釣果も追い風となって


そうとうな妄想族となっております


そ・れ・に


頂いちゃったBBX-TYPE①


これ使いたいしね~


道具ばっかりレベルアップして腕がなかなか伴わない今日この頃ですが


まぁ形から入るのもいいでしょう


今シーズンのテーマ集中と根気これで頑張ります


8日の釣果楽しみにしといてや~

「GWも終わったね~」への12件のフィードバック

  1. がんばってナァ~
    釣果??楽しみにしておきます。

    今日の波で8日くらい面白いかもヨ



    知り合いが、再開前の行って45.3センチを筆頭に30匹釣ったそうですヨ

    私たちは11日に行きます。

  2. おはよ~♪
    ひまじんさん

    お先に~

    釣ってくるじゃなくってエサ撒いてきてあげますから

    飼いつけしとくよ~サメの

    ノボルくん

    椿の地磯~どこじゃ

  3. GW 行ったよ
    ちょこっと、恥ずかしいのでエサ予約なしで・・・

    4月28日みなべ店、行列に並んでアジ買いました。

    レジも夕方のスーパー並みにならんで冷凍アジとボイルと生と生&ボイル刺餌(今売れてます)気に入りました!(^^)!

    29日、白浜店で撒餌杓(390円)を買いました。結構使えます(*^^)v

    バラシ、ウキ逃げ、ヤエンポチャ、痛

    の連続でしたが、釣りはです。

    8日

  4. 聞いたよ
    磯の上で、ラケット(ウスバで)ピンポンをして遊んだそうナ

    目の前の磯は釣れてたのに…

    11日敵討ちしてきたる

  5. ひまじんさん!!
    この私の見えますか~

    昨夜は寝言で『地の中崎~』って言うてたに違いない

    ピンポンしてたのは相方ですよ~

    わたしちゃんと・・・1匹やけど本命釣ったし

    1匹やけど1匹やけど1匹やけどぉぉぉぉ

    11日私も一緒に行きたい~~~

  6. 釣りに行きたぁいさん★
    ご来店ありがとうございます

    ちょうど私休みの時だったみたいですね~

    でもスタッフに声かけてくれたんですよね

    ちゃんと聞いてますよ

    昨日は・・・楽しかったぁ。だからまた行くのさ

    レンガタイプの生&ボイルもそうですが

    発砲スチロールに入った生&ボイルのほうがよりお薦めですよ

    私のお気に入りです

  7. わははは~
    そうそうピンポンして遊んでたのはおいらですよ~ん!!!昨日は横島、牛の首、ガマノ口、地中、ナベがよくて中崎だけがかやのそとでしたね。ネーサン地の中崎卒業やっていうからやん(*^_^*)バカやろ~~~~ぉ(笑)でもバカでかいウスバちゃんと遊んだからおもしろいかったよ腕が痛いです(笑)
    昨日は磯ウンコしやんかったから調子悪かったんやわ(笑)

  8. その通りやねん・・・
    おバカでした

    でも楽しかったわまた行こうな

    わたしとしては磯ウンコなかって幸いやわ

    まぁ中崎も岩陰にトイレポイントあるから

    あの下り潮に乗って~水洗~ってことはなかったやろけどね

  9. 磯ウンコ
    の撒き餌が無かったので、駄目やったンちゃう

    それにしても、ネーサンおめでとうございます。

    師匠??をさておきやりましたネ

  10. 明日
    天気怪しいですよ~

    わたしの怨念ではないからね

    そうそう師匠です

    わたし一番の愛弟子です

    でも師匠はホンマ上手です

  11. 凄い風・・・
    明日出船するって言ってたけど大丈夫かな~!?まぁもう行くしかないわ(笑)エサも注文したし。一匹狼やのに師匠はないやろ・・・ネーサンいつの間に愛弟子になったんな(笑)手間のかかる愛弟子やなぁ~(笑)玉網もって来いやからな(^^;)

コメントは停止中です。