どうもーーー

行ってまいりました。アオリイカの釣行に一本松での釣行です。メンバーはキヨピーを加えた男前&下ネタ大好き4人組で・・・ おいらは夜勤明けで東国原知事じゃなくてそのまんま行きました。  午前中はテトラでの釣行でしたがあたりもなく酎ハイ飲んで寝てしまいました・・・ 起きてメンバーを見に行くと釣太郎のアイドル辻っちがべろべろに酔ってました・・・ これ以上はファンの方にショックが大きすぎる為言えません・・・


午後から磯に渡り釣行マスダー君が2kgと1kg2杯上げました。釣果は以上です・・・ 泳がせも楽しい^^ 泳がせにはビールが合いますね皆でわいわいがやがやの釣行でした。再チャレンジしますよ


以上親父ギャグを言うたびにどん引きされるおぐちゃんがお伝えしました