どうもーー

一番~サード~おぐちゃんですしかし週末は天候が悪く淋しいですね・・・  あっ・・・ 火曜日エギンガーブルーと釣行に行きますよしかも泳がせで・・・ 初泳がせは不安ですが幅を広げる為にもチャレンジスタッフの皆さんも釣果を出しています 釣ろうと思わず楽しんで一日を過ごせたらなと思いますビールを持って・・・酔うぞーーーー場所はマスダーー君のお勧め印南での釣行になると思います釣果は期待しないで下さい。ボウズも立派な釣果です海に行って学ぶことは沢山ありますから あま~い ・・・


以上白浜店より船内ボイルを千枚通しと聞き間違えたおぐちゃんがお届けしました。

「どうもーー」への3件のフィードバック

  1. 質問です
    エギングなんですが、アワセのタイミングが分かりません。

    はたまた、アワセは必要ですか?

    ハリの形状は関係あるんでしょうか?

    よく外れるんです。エギングって結構外れるものなんでしょうか?

    それなら仕方ないと、あきらめれるのですが。

    ご指導のほど、よろしく御願いします。

  2. 耳が・・・
    『千枚通しですか?!』って言うてたの横で聞いてた

    エギンガーピンクですがエントリーしてるにも関わらず

    まだ1回も行ってないってどぉゆ~こと~

    まだ泳がせ入門もしてないしぃぃ

    男前3人で行ったらメスアオリー寄ってきて抱き抱きしてくれるわ

  3. 絶対ハマリますョ
    こんちわ!

    ハマル→海に落ちる・・チャウ×2

    病み付きになりますよ

    エギングは未経験者ですが、

    ヤエン釣は、アジ子さんの頭をアオリ君が落とす

    まで、想像しながら寄せてくるまでと

    ヤエン投入までのドキドキ感がたまらんね

    釣果情報楽しみにしております。

コメントは停止中です。