お祈り下さい(*^_^*)

桜の花びら散るたびに~届かぬ想いがまたひとつ~


涙と笑顔に消されてく~そしてまた大人になった~


おはようございますダイエット中のわたしです


釣太郎依存症の皆様にはご迷惑かけましたネット予約以外は復旧してます


 


フカセもまぁ一応シーズンOFFになって静かな今日この頃


フカセ初めてちょうど1年反省と成長をふまえて次のシーズンの目標それは・・・


内緒でも決めてる 頑張る 達成したらリール買うBB-X TYPE1 テクニウムは無理高い


プレゼントでもええぇで


 


それはいいけど19日発表やねん当選するようにみんな祈ってお願い


6月に大阪城ホールであるコブクロのライブチケットの先行予約の発表日やねん


これに落ちたら一般発売日に電話かけまくってって事になるから無理に近いし


今日から1週間みんなが祈ってくれたら想いは届くはず


生で聞きたいねんだから~お願い~


19日の22時ドキドキやわ


じゃぁ頼んだよ~

「お祈り下さい(*^_^*)」への6件のフィードバック

  1. コンサ-ト・・・
    ネ-サンコブクロのファンやったんかファンクラブに入ってないの入ってたらチケット取れるのに隠れファンやね

    でもカンジャニとかジャニ-ズ系はフャンクラブに入ってても取れないって言ってたわ

    何々リ-ル買うまだ今使ってるので十分やよよう釣りもせんのにギャハハハ

    俺も同じやけどギャハハハ

    今年の梅雨グレは頑張ろうなぁ

  2. 頑張れよ~!
    なんだか分からないけど、祈っておきます。

    海の神様にも、よろしく言っておきますね

  3. お腹すいたぁ・・・
    もう一個欲しいねん。一つしかないからね

    梅雨っていうか5月入ったら行こ~ぜ~

    お祈りお願いします。ノボルくん

    明後日発表です

  4. ・・・幸せやぁ~
    コブクロコンサート、当たるといいね。

    月末にお店寄ります。

  5. あるやん・・・
    ダイワのレバー付きのリ-ルあるはずです・・・

    梅雨っていうか5月入ったら行こ~ぜ~って餌撒きににやろ

    道糸くしゃくしゃになってるのが見えるわワハハハ

    もうちょっとで渡船明けやわ

    行くでーぇ

    デカバン釣って祝杯あげるねん

  6. おはよう♪
    あ、、、あったあった、、、

    何であるはずですって言われて思い出してんのよ

    へっへっ~もぉ道糸はぐちゃぐちゃにならんようになったもん

    何とでも言っておくれ5月のGW明けたら行く

    夜勤の休み続いてるし

    釣りに行きたぁいさん

    奥様からGOサイン出たんですね

    コブクロ明日ですドキドキ

    あっエサはネット予約で名前は『釣りに行きたぁい』にしてて下さいね

コメントは停止中です。