ちょっとちょっとちょっと~~!!

花冷えってやつですか~寒い~っ


桜の花びら散るたびに~コブクロ最高


6月に大阪城ホールまで生声聞きに行こうかなって思い中のわたしです。おはようございます


いやでも開幕したらやはり火がつく今年こそは甲子園行きたいってのもある


飲みながら鳥谷~今岡~そしてイチオシ能見~いいねぇ


まっそんな話どぉでもいいねんけど


 


みなさん!!


そんなOFFになったからって釣太郎HPを放置しちゃ嫌~嫌やって~


行っても行かんでも毎日釣太郎HP見らな寝れんってくらい釣太郎依存症になって下さい


こんな募集したりしてるの知ってた~


地磯.堤防情報特派員募集!!


今現在も数名にお願いして地磯の情報を頂いてるのよ。それをグレードアップさせたいって思ってるの。


地磯マニアさん必見!!


とにかく渡船以外での釣果って謎やん。その謎を解明するべく名探偵コナンが・・・じゃなくって


釣太郎とアナタでよりディ~~~~プな情報を収集して発信しようって企画なの。


 


じゃ今晩店で待ってるわ~

「ちょっとちょっとちょっと~~!!」への5件のフィードバック

  1. ご無沙汰で~す。
    おはようさんです。いまこちらでは桜と桃の花お花見シ-ズンですよ

    皆さん釣りに行ってるのかな今月から渡船屋さん休みの所が多いから地磯組がゴムボ-ト部隊で出撃かな

    ネ-サンは地磯いかへんのって言っても今は釣れへんけどね。アオリは絶好調のようですが・・・釣友が南部の堤防でアジでバケツいっぱい釣って来ましたからね。ちなみにアジは南部店で買ったそうです

    アオリは元島でも釣れてるそうですよ

    昨夜おいらのお腹にアオリ3匹ぐらい入りました朝ウンコで出ましたぎゃははは

  2. ご無沙汰~!!
    相変わらず下品だこと

    しばらくはアオリ~に集中かな。

    バケツって子供が砂場で遊ぶようなバケツちゃうん~~~!!

    アジバケツにいっぱいやったらそら詳しく場所教えてもらわなアカンやん

    とりあえず日曜は1ヶ月半ぶりに真剣に釣りしてきます

  3. あははは・・・
    またボウズ街道驀進するの~~~ぉ

    南部の堤防って言うてたよ毎年行ってるみたい

    日曜は1ヶ月半ぶりに真剣に釣りしてきます

    http://minnaga.com/matunagatosen/

    まだまだ釣れてるよ~ん腕しだいやけどね

    ちょっとは進歩したんかな???

  4. アオリ?
    アオリ狙いですか?

    朗報を待ってます。

    僕もエギングちょこちょこしてますが、釣れません。

    粘りが足りないのかな~?

    ガンバルッス!

  5. はい~~!!
    腕?進歩?

    微妙~~~やねぇ

    それは日曜の釣果で報告や

    日曜は一応エギロッド&エギも持って行くよ~。

    けど血のあるお魚釣りたいね~

コメントは停止中です。