3月1日卒業式

高校卒業したのって何年前やろ何年っていうより十何年前やな


中学卒業の時は尾崎豊の『卒業』が全盛期の時で『この支配からの卒業~


って歌詞に胸打たれてたんよな~今から思えば何にも支配されてなかったと思うけど


ってことで今日から私の携帯の待ちうたは浜崎あゆみの『卒業写真』です


そして卒業しますガイト竿から・・・・


マスタードライだ~~!!


 


メーカー希望本体価格106000円 とても手が出る竿ではありません


それが手元に届きましたやっぱりえぇわ~インターライン振り回せる


日曜にHGの椿で使ったんやけどめちゃめちゃ古いインターライン使ってた私にとって


一発で通るワイヤーに激感動高級感あふれるデザインにうっとり


まぁ元々ダイワ好きやからがまファンごめんなさいね


まぁ釣果はアイ1匹やってんけど


ここ最近潮の色がめちゃめちゃ悪かったよな~


潮が良くなったらまだまだ大丈夫今月中に40オーバー釣らな


 


                         超音波 心電図 検査してきたネーサンでした       


 


 

「3月1日卒業式」への8件のフィードバック

  1. びっくらこいた~
    ねーさんトットットットッ トーナメントマスタードライ1.5

    超×10000 ウラヤマスィー

    BBーX派の私もVジョイントの曲線は素晴しいと思う。

    40cm代と言わず50・60cmも狙ってください。

  2. こんばんにゃ~☆
    何で1.5ってわかったん

    素晴らしいんやはよその曲げ実感しやなな

    でもなかなか行けないんよな~

    3月中あと何回行けるやろって感じ

  3. 同じく、うらたまC ~!
    いつも、コメントありがとうゴザイマス!

    中通しの竿って使ったことないのです。

    ブログの感じでは、ストレスなさそうですね。

    僕も興味あるのですが、手入れとかどうなんですか?

    おせ~てください。

    ちなみに、僕はガマの竿も使ってますが、ダイワも使います。

    リールもダイワです。

    ダイワ好きです。

    値崩れした時しか、買わないけど。

  4. 水温20℃って!!!
    ありえね~~~

    わたし、わたし的には中通し最高~

    こんなストレスない竿他にないやろって感じ

    手入れ?拭き拭きしかした事ないけど

    スプレーがあるみたいよ。糸の出を良くする為かな。

    ダイワ好き同じや

    けどリールはシマノやねん。何てたって軽いから。

    それにしてもブログ面白いね

  5. ちょっと!まったぁ~
    スプレーっすか?超撥水ドライに?

    シマノのハイパーリペルはコーティングが剝げるとかでスプレー禁止です。取説書確認した方がよいです。(大きなお世話っかな?)

    拭き拭きよりも釣行毎にロッド内部の水洗いを!

  6. 待ってます♪
    よぉわからんけど

    間違いなくリールにはスプレーしてないから大丈夫

    ウォッシャブルブルやから水洗いしてるだけやで。

    ロッド内部の水洗いね

    わかりました。ありがとうございます

    大きなお世話なんてとんでもない

    あっブログ読みました~

    お邪魔させてもらいますね

  7. 水温め~!
    水温はどうなるんでしょう?

    このまま上がるのかな~?

    どっちに転ぶのやら。

    いい方に転べばいいんだけど・・・。

  8. 折るなよ・・・
    穂先が食い込みのいい分柔らかいからね大切に使って下さいね。

    Vジョイントの曲線は素晴しいと思ううんうんそう思います。魚を怒らせないように取り込めますがネ-サンは・・・

    そして卒業しますガイト竿から・・・・卒業すんなよガイドの竿も使ってな

コメントは停止中です。