行ってきます(^^♪

日曜日サンデーアングラーのみなさまとご一緒に船に乗り行ってきます


何処へ行くかそれは内緒会うかも知れやんで~


会ったら最後どうか潮に乗せて私のほうにグレを送って下さい


渡船釣行3連敗中でございます


集中と根気で頑張ってきます


船頭さんお邪魔しますので宜しくお願いします


 


 


ホ~~~ホケキョってまだ鳴けずにケキョケキョホケキョって鳴いてるウグイスの鳴き声を庭で聞きつつ


スギとヒノキの花粉の宝庫やなぁと眺めつつ


春やなぁ・・・って思うネーサンでした

「行ってきます(^^♪」への9件のフィードバック

  1. 記録更新? ×
    連敗記録の更新?

    サイズUpの更新ガンバレ

    天気は?見方してくれるかな?

    釣果報告わ楽しみにまってます。

  2. ドッキーーーーン
    何の記録更新にしよか~

    そんなん決まってるやん

    ウキ飛ばしの記録更新やで

    渡船で行ったらボーズやしウキ飛ばすしサービスしすぎやな

    須江でも見老津でも飛ばしてきたで

    さぁ何の更新になるかな~

  3. 日曜日~♪
    コメント、有難うございました。

    日曜日は天気がよさそうですね。

    お互い、いい報告ができますように~!

    ヒャッホー!

  4. おはよう★
    はよ・・・はよ釣らな・・・

    2匹目標に頑張ります

    ノボルくんは某地磯でしょ~か

  5. 行きません(ToT)/~~~
    行けなくなりました

    悔しいですっ

    みなさん釣ってきて下さい

    悔しいですっ

  6. ニアミス
    私も渡船は諦めてHGの椿某所で釣ってたんやで。

    美味しそうなアイ1匹やったわ。

    グレを釣ったノボルくんお見事

  7. Unknown
    いやいや、イヤリング。

    アイゴいいですね。

    造りもおいしいですよね!

    でも、一夜干しが最高ですね。

    食べた~イ

コメントは停止中です。