ポンスポーンポンスポーン♪

ポンポンスポポンポンスポーン


毎土曜日はほとんど夜勤の私にとってエンタの神様なんて無縁の番組で


2月10日(土)度肝を抜かれた衝撃的な出会いでしたポンスポーン


レジ前で華麗なポンスポーンを見せてくれたら50%OFFってくらいポンスポーンやわ


 


おはようございますポンスポーンからしばらく抜けれないわたしですポンポン


3連休みんな釣果どやった~ボーズのがれてきっちり喰わせたみなさんお見事


私も11日行く予定で休みとってたんやけど勝浦行くって言うしちと遠いパスしたよ


サンデーアングラーのみなさん休み明けお仕事頑張って~


weekdayアングラーのみなさん次いつ行くん~


私は3連休明け背中が痛い朝起きあがるのにうなるオキアミ解凍も限界かはぁぁ・・・


 


もちろん愛するあなたに


 


明日はバレンタイン


天気も悪そうやし釣りはお休みやね


針にチョコつけてグレ男狙いでポンスポーーーーーーーン


 


昼から行ってくら~

「ポンスポーンポンスポーン♪」への5件のフィードバック

  1. weekdayアングラー
    今日HGに行ってきたよ~ん

    明日は春一番が吹きまくるので、海は底からかき回されて、その後が楽しみだよ~ン

  2. すでに
    海はシケてきてましたよ

    で、HG見老津での釣果報告は

    昨日はそこかしこで釣果あったみたい

    魚拓が殺到しててお断りされたもん

  3. ネーサンも
    13日♂さんと行ってたんャ

    次の釣行も同じところかな??「二度あることは三度ある」って言うし……ボーズはない  かも

    天気は良かったけど、HGは潮が動かず36cmまでを5枚でした。 次は20日にリベンジにいきま~す

  4. チョコ・・・
    年々チョコくれるの少なくなって行く今日この頃です

    今年は仕事が忙しくなかなか釣にもいけなくふさぎこんでます

    次は20日にリベンジにいきま~す なに~~~ぃ俺も連れてけ~ぇ

  5. うんうん
    なに~~~ぃ俺も連れてけ~ぇ←おいでおいで!!釣らしたる

    遊びにいこう

コメントは停止中です。