ずっと思ってたこと

レディースアングラーってどれくらいいてるかな


夜勤やっててめちゃめちゃすっごい客数の時でも2~3人いてたら多いほう


磯釣りはじめて1年弱で6渡船で行ったけど私以外に女子は見た事ないよ


それだけまだまだ少ないってことやんな~


波止場に5~6人の女子のグループがいて・・・華やか~


船に乗り込んで磯に渡って釣りするってのをいつか実現したいって思ってるんや~


彼氏や旦那さんと一緒に行ったりクラブなんかに所属して行ってる女子はいてるんやろけどね


このブログもまぁまぁアクセス数はあるんやな


見てくれてる中にどれだけのレディーズアングラーがいてるんかなぁ・・・


私よりもそりゃめちゃめちゃ上手な人ももちろんいっぱいいてるやろし教えて


私くらいのビギナークラスの人もそりゃおるやろ~頑張ろな


私のブログ読んでやってみよかなって思ってる人は・・おるかなやろやろ


針なんかまだ針結び機でやってるんやし心配いらんよ直結さえ出来たら大丈夫。


 


男前と行くのもそらえぇけど~


いつも声を掛けて下さる皆さんありがとうめちゃめちゃ励みになります


是非是非ご一緒しましょうね日さえ合えばついてくで~


 


で、話を戻して誰か一緒に行こ~


って言うかウンウン少ないわ増えたらいいなって思ってる人どれくらいいてるかな


でも磯に女の子が・・・そうそう心配事ももちろんアリ。


そんな事もあんな事もえっそんな事まで話出来たらいいねんけどな~


連絡はこちらまでって直アドでも書ければいいんやけどそれはちょっとナ


店頭でなら大丈夫やけど


 


こんな事を思いつついつかレディースチームを作りたいって思ってるネーサンです


 


 


 


 

「ずっと思ってたこと」への4件のフィードバック

  1. レディースアングラー・・・
    あんまり見いひんなぁ~オバサンアングラ-は見るけど

    波止場に5~6人の女子のグループがいて・・・華やか~

    それ何処で見る・・・イクイク

  2. レディちごたら
    ミセスアングラーにしよか

    マダムアングラーもえぇな

    ギャルアングラーでもえぇで

    老いも若いも関係ない

    ♀なら歓迎や

  3. 初めまして
    ボクの彼女もたまに釣りをするのですが、いわゆる大名釣りというヤツです。

    エサは自分でつけてくれるのですが・・・。

    彼女と行くのは、ほとんど堤防です。

    やはりトイレで困るみたいです。

    また、朗報を楽しみにしてます。

    がんばってクレヨン!

  4. ノボル君ありがとう。
    がんばってルンバ

    彼女と一緒に釣りに行ってるのね

    堤防から磯にシフトする日も近いかも

    トイレに負けない釣りの楽しさを教えてあげてね

    こっちこそ朗報待ってま~す

コメントは停止中です。