会われへんかったわ。

日時:2月1日(木)晴れ 西北西の風強く波2m→3m中潮


釣り人:わたし 辻っち コメ山さん


行き先:串本大島 須江 芝渡船さん スズキの鼻→平床


針に付いてたモノ:ボイルサシエと海藻


竿が曲がった時:根がかり


釣果:ボ~~~~~~~~~~ズ


反省:船先に足をかけて磯とまたいでしまった事。ごめんなさい危ない行為でした


面白かった事:コメ山さんが真っ白なお尻ほりだしてウンコした事


         辻っちと笑いすぎました。傑作でした


 


平床で。


2人ともありがとう。いつも楽しい釣りをありがとう感謝してる


 


この頃わたしは“もぉ釣りやめよかなぁ”って思ってたな・・・。


釣るまでやめへんけどね。


釣りって難しいな。


魚を釣るのはもちろんなんやけどそれまでの過程も含め非常に難しい。


これ以上の博打はないって思うよホンマ。


 


今年まだグレ1匹も釣ってないしぃ


今年はグレ多いのにな~とか私には関係ないみたい


本人は至って真面目で真剣なんやけど何かわたしに原因あるんやろか


いや~考えるとヘコむよなホンマ釣りたいんやし


なんでそんなに釣れんの?どんな釣り方しやんの?って思った人いてたらお願い連れてって


懸賞金ナシよっしゃグレ釣らしたろ応募係りまで


地磯で数知れずボーズ 周参見でボーズ 見老津でボーズ 須江でボーズ


一体いつ何処でどんなシチュエーションで釣れるんやろ~


自分でも楽しみやな


ただただいつも楽しいからそれだけが救いかな


 


でもホンマ釣りたいよGUREGUREGURE・・・・・・


 


 

「会われへんかったわ。」への8件のフィードバック

  1. ネーサン負けるな!
    初です。

    >地磯で数知れずボーズ 周参見でボーズ 見老津でボーズ 須江でボーズ

    海に行けて、竿出せて、ウキを見つめて・・・・

    それだけでもごっつぅ、羨ましい限りです。

    いったい何時になったら行けるやろか?

    あれこれ考えず、基本に戻っては

    更新を楽しみに訪問してます。

  2. おはようございます♪
    釣りに行きたいさん

     はじめまして~♪行けてないんですね

     そっかぁボーズでも行ける事に感謝しやなねありがとう

     更新するからコメント宜しくネ

  3. ひまじんさん
    ど・ど・どんな写メ

    何も魚釣ってないんやけどな~

  4. ウンコ
    磯でお尻出してウンコしてるのバラスなぁ~~~~~へへ みんなの釣るグレ子の撒き餌になってるで~~~~ぇ。 だからお弁当食べれません。

  5. さて・・・
    明日に備えて寝るとするか~~~ぁ みなさん楽しい釣りをしましょう。ゴミは持ち帰りましょうね。

コメントは停止中です。