LINEでどんどん釣り情報を送ってくださ~い!

22

↑使うエサや好きな配合パターン、餌取りが多いからボイルを使うや

水温が下がって活性が悪いからアミエビを入れる、風が強いから飛ばす粉を入れているなどなど

こんな感じでお気軽に送って下さいね

 

IMG_2821

 

↑海の状況を

エサ取りが多い、エサも取らない。水温さがった。凪すぎる。

潮が入ってきて活性高いなどなど

こんな感じでお気軽に送って下さいね

 

IMG_3112

 

↑人気磯や憧れの磯や名礁と呼ばれる磯など

逆に誰も来ないようなマイナーな磯や地磯もOK

こんな感じでお気軽に送って下さいね

 

IMG_2520

 

↑底物釣り師さんからも投稿をお待ちしてます

さすがに舞い込みは撮れないでしょうが、素針やエサ取りにやられた。

外道が釣れた、本命が釣れたなど

こんな感じでお気軽に送って下さいね

8

 

↑朝からまったく釣れずに、納竿間際に釣ったうれしい1匹

釣れたより釣ったという魚。地磯を開拓して釣った魚や

目標としていた40オーバーが釣れた時など

ねばりにねばって釣った魚もうれしいものです。

こんな感じでお気軽に送って下さいね

IMG_2171

 

↑どうにもならないエサ取りのかわし方や、その磯のエサ取り状況

こんな感じでお気軽に送って下さいね

IMG_1843

 

↑派手な魚や珍しい魚を釣った時も投稿してくださ~い

こんな感じでお気軽に送って下さいね

IMG_3639

↑磯でのひとときのシーン

船長が海の中をみて、何もおらんね~と言ったシーンや

仲間でワイワイ弁当を食べているところ、流されたバッカンを

拾いに行ってる所など。

磯に動物が来た時なども、イルカやあらいぐま、鹿、タヌキなども

こんな感じでお気軽に送って下さいね

33

↑もちろんその日の釣果も送ってくださ~い

エサや棚、どんな感じで釣れたかなどもお願いします。

こんな感じでお気軽に送って下さいね

 

IMG_2981

↑お気に入りのタックルや仕掛けなども

また釣行後のメンテナンス方法なども

こんな感じでお気軽に送って下さいね

 

LINEでの送信方法はこちらから↓

http://www.tsuttarou.com/archives/134874