会いたくて

会いたくて会いたくて涙の海ひとり漕ぎ渡る~


どこまでもどこまでも~


 


 



 


会いたい時に会えないのはわかってる


けど12月7日に会ってからずっと会っていない


もうすぐ2ヶ月


近くにいるようで遠いあなた


明日会いに行きます


あなたに会えるかどうかはわからないけど


会いたいと思う気持ちが伝わりますように


明日は会って帰りたいから


 


 


                                           ネーサンでした


 

「会いたくて」への7件のフィードバック

  1. かわいい
    ブルーアイに、いっぱい×2逢えるといいですネ

    がんばってネェ~ さん

    フレェ~フレェ~

  2. こたつで
    ゆっくりとしてたら、寝てしまいます(笑)

    寝ないような面白いお話しお願いしま~す

    デハ!デハ!!次回、お目にかかるときを楽しみにしておきます。

  3. 寝る子は育つ
    9キロ育ってしまいました

    お店で波止場で気軽に声かけて下さいね

    ボウズ病が感染しますが・・・

  4. 釣らしたる
    任せなさい

    もう感染はしませ~ん

    長~い病から、復調したヨ~ン

  5. マジで!!
    めちゃめちゃ病んでるんですが治りますか

    見老津で釣らせて下さい。

    ホンマお願いします

  6. うん、うん
    お任せ 天馬船に……チャウチゃウ 大船に乗ったつもりで、任せなさい(船長任せやけど……)アセX2

  7. アカンアカン
    ボウズ病がうつるから声はかけませんプフッ。 寒グレ釣りはこれから難しくなりますわ。頑張ってください。

コメントは停止中です。