お待たせしました!!ファン必見です☆彡

度々失礼しますネーサンです


やっと撮影許可がでました~


いつも素敵な奥様です



林渡船さんの奥様ファン挙手~ハイハイハイハイ


奥さまランキング断トツ1位ですよ~


いつもお邪魔しては楽しい弾丸トークを披露してもらってついつい長居してしまうんですよね


弾丸ちゃうっていやいや奥さん弾丸ですでもめちゃめちゃ楽しいです


しかも綺麗アイメイクがいつも素敵~


朝はスッピンこれもファンにはたまらない激レアです


いやでも辻っちとは親子やねいいお母さんと息子って感じやわ。


 


水曜はありがとうございました


お弁当めちゃめちゃ美味しかったですまさか手作りやとは思いませんでした。


てっきりお弁当屋さんのお弁当かと思ってたんで感激


みなさんコンビニ弁当は買い控えてお弁当注文して下さい


で、弁当船がきて届いてから1時間以内に食べましょう


う~ん10時のおやつになっちゃいますが炊きたてのご飯が冷めないうちに


どうしても15時までお腹すくようやったら2個注文しましょう


だって愛情もたっぷり入ってるねんで


美味しいお弁当と暖かい心とありがとうございます


またお邪魔させてくださいね

「お待たせしました!!ファン必見です☆彡」への5件のフィードバック

  1. うんうん・・・
    林渡船さんの奥様ファン挙手~

    奥さまランキング断トツ1位ですよ~あたりまえやん船頭さんが惚れた人やからね

    そうなんや奥さん手作りなんや知らんかったわ次回は食べようっと。

  2. みたョ~
    いつも別注の(お手数かけてスミマセン)食べてま~す。

  3. 愛情弁当
    待合いのコタツに入って奥さんのお弁当食べて

    奥さんと弾丸トーク交わしながら

    お客さん帰って来るの待って突撃レポート

    これいいね

  4. これ
    いいね!いいね!!

    次回それやったって!!!

    今日、釣友がそこに行ってる。しょぼくれた顔で上がってくるので笑ったって

  5. 笑えん・・・
    だって今年まだコッパ1匹やもん

    あっひまじんさんこの前はどうも~

    今度コタツでゆっくりしましょ~ね

コメントは停止中です。