かかってきなさいモンスターby見老津

えっいつやったっけ次は未定とか言うてたよな。けど行ってきたネーサンです


日曜行ってまた水曜ってもぉほぼノイローゼです。それも釣れないノイローゼ


お魚何処いったノイローゼ


誰にお願いすれば釣れるんですかというような域にはいってきてます


 


1月17日(水)小雨曇り晴れ 風なし 波うねり有り


行って来たで見老津の地の中崎3人で。


林渡船船頭さん奥さんありがと~~


突撃でいつもお邪魔させてもらうねんけどホンマ林渡船さん夫婦最高大好きです


お弁当もめちゃめちゃ美味しいし


 


さて釣行報告やな潮早かったな~ガンガン中向きに流れてたね。ウネリもあって足元のサラシも真っ白やった。


また大自然の神様は私に試練を与えましたね難しいっちゅうねん


午前中はその潮の流れに任せて流してたんやけどサッパリたぶんちゃんと出来てたとは思うねん。


で、13時頃から立ち位置を変えて足元の際のサラシの中を攻めにかかった


5Bでオープンベールではなくクローズベールでズボ釣りみたいな感じやな


んじゃ来たよ来たよモンスターが竿が海中に舞い込んだねこいつは走らない。


真下にガツンと持っていくんだお前は誰なんだ何度も何度も楽しませてくれるじゃないか


4回遊ばせてもらったわ~。地の中崎はこれがあるから面白いねんな~


でかいサンコやろ


 


余裕で40オーバー嬉しないけどこれはレバーの練習になったで


辻っちやないつも面倒見てくれてありがとう。


澤井兄ちゃんやな優しさに癒されるな。


 


胸まで波ざっぱんを受けて杓が流されたんやけどタモで救出してくれたり


何と穂先折ってしもて古いインターラインにワイヤー通すの手伝ってくれたり


いつもいつも面倒かけてしもて申し訳ないでもまた行こうな


 


ではホンマ今度こそは未定なんで次回はいつどんな報告が出来るでしょ~

「かかってきなさいモンスターby見老津」への3件のフィードバック

  1. プフッ・・・
    かかってきなさいモンスタ-って十年早いわ

    見老津の磯の魚は大きいですわ

    何でも一人でしないと上達しません頑張れ

  2. 言うてみただけ(^^ゞ
    遊んでもらってるんやよ

    釣りあげようとは思ってないから

    うん♪頑張るで

    でも釣りは楽しいが基本やからね

  3. ぷふっ・・・
    釣りあげようとは思ってないからそれ嘘ほんまは必死になってたりして

    釣りし始めて1年で40オ-バ-釣ってるんやからたいしたもんやよ

    おいらなんか40オ-バ-2年かかったよ

    南紀で50オ-バ-狙ってるんやけどなかなか釣れません昨年11月に口太48.5釣ったのと尾長46やからね50オ-バ-も居てるのに・・・

コメントは停止中です。