釣りって面白い?!

今年もどうぞ宜しくお願いしますbyネーサン


1日3日5日と地磯に行って体力と精神力をしてきました。


釣りの腕はしてませ~~~ん


1日テダカ


3日イセザキ


5日初ボートである所


6キロのエサ入ったバッカンとピトンが入ったロッドケースは腕力


さすがに今日は肩が痛い


テダカはひと山越えなアカン


イセザキは帰り満潮で来た道は水没してて、


えぇっこれって見上げる断崖絶壁を登る


ボートと言えども渡船とは違うボート船着まで行くのに汗だく


 


って言うかこの書いてる画面の真横にDHCの広告があって


『冬太り解消?!目指せモテボディ』ってめちゃめちゃ私を誘うねんけど


αリポ酸は経験済みやしクリックはせんよ


そんなんでモテボディなんかにならんしな


地磯行くほうがカロリー消費しそうやけどしんどい


 


結局グレは釣れずエサやり係りに徹した3日となったわ


まぁ一緒に行った相方は必ず釣ってるけど今シーズンボウズなしやな


 


3日は地磯もすっごい人でイセザキから見える磯っちゅう磯が人だらけやって


“今日も何も釣れんのかなぁ・・・”とか思った時にふと周りにおる人達を見たら


こんだけの人がみんな!みんな!グレを釣る同じ目的で竿を出してエサをつけウキを見てると思ったらめちゃめちゃ勇気付けられて元気が出てきた


性別年齢職業なんて関係なくみんな釣りが好きって人やと思ったら楽しかったな


一緒に磯に立ってる人は同志知ってるも知らないも関係ない


相方が竿を曲げたらタモ持って走ってきてくれる・・・温かいわなぁ


 


さぁちょっと釣りは休憩しよかな


次回は渡船での釣行報告になるかも

「釣りって面白い?!」への1件のフィードバック

  1. 頑張れ~~~
    釣りに行ってるようやけど釣果が全然ないやんしっかり釣らんか~~~い

    なにしよんなよ~ぉ(田辺弁)

    エサ撒きすぎてないか???エキスパ-ト磯を胴から曲げてな~ぁ気持いいよ

コメントは停止中です。