夏の到来ですかね??よしだ一本松に探索行ってきました(*^_^*)

こんにちは

今日も元気にみなべ店勤務のよしだです

店内に遊びに来てくれたコクワガタ?のこぎりクワガタ?のメス

こんなの見てると夏ですね

店長とふたりで今日は暑いなあって言ってました

そんな店長今日釣りに行ったみたいですが何か釣れたのですかね

 

 

★・★・★

今日はみなべ店から少し行った所の一本松に偵察に行ってきました

今日朝出勤前に通ったときは沢山の人がいたので「なにか釣れてるのかな?」と思ったので 

みなべ店から和歌山方向に走ること2分

 

到着

 

人は・・・居ませんでした

 

  

実は来たの初めてなのですがなかないいところですね

探索開始

 

誰か釣りしてました

右に見えるのはかしま

 

左に見えるのは森の鼻です

ここ堤防の先端なのですが来るまで2回こけました

帰りにふと見上げると波止場におっちゃんが居てお話したのですがアオリのあたりは今日はまだないって言ってましたが、おっちゃん昨日袋で3杯上げたみたいです

 

一本松夕方から期待との事です

 

でも今日はほんと暑かった

おやつのアイスがすぐ溶けてしまいました

今日は抹茶味です

昨日男前のお兄さんにお店で「ブログに書いていたピノもらいにこようかと思った」と言って頂けたのですが、よしだブログ食べ物の画像多いですね

でもアイスおいしいんですもん

アイスもってお昼にちょい釣り良いですね

今度やってみます