2006年も終わりやなぁ。800万釣らな!

仕事納めも間近に控え皆様如何お過ごしでしょうか


最近と~~~ってもテンション下げ下げなネーサンです


なんかこぉ・・・どぉゆんやろ・・・すべてが不完全燃焼


鬱ちゃうかってくらい何もする気せんな更年期ではないからね


こんなとこでグチってもしゃぁないわな~


 


あっM1グランプリチュートリアルヨギータネタ大好きなんよ~


それより800万入ったリュック釣るってその人どんな幸運の持ち主なんやろ


この年末にそんな大金釣り上げたら私やったら・・・私やったら・・・


みなさんならどぉする~~


竹&折れた1.5号竿&チタンカップの杓


 


多分こんな杓作ってる場合ちゃうわな~


ガイド付き竿やでコッパ1匹釣ったわ


 


テダカに行ってる場合ちゃうわな~


 


人を羨むよりも現実を見つめるとやな~年末年始は夜勤詰め~~~~


明けても暮れても解凍します~~~~


カウントダウンは家でできるけど元日はもぉ夜勤だ


お年玉待ってるわ~待ってるからね


 


みんなはどんな1年やった~悪い事より良い事のほうが少しでも多かったらokやんな


今年なぁ・・・あっ今年40.5センチ釣ったし


コブクロの桜とともに今年を過ごし


ドリカムのもしも雪ならで今年が終わる


 


ブログを読んでくれてるみなさんお店に来てくれるみなさん


突撃でお会いしたみなさん船頭さん奥さんお父さんお母さん


今年もお世話になりありがとうございました心から感謝してます


来年も年明け早々お会い出来ることを楽しみにしてます


来年もご贔屓にな~頼むで~


それではみなさん良いお年をお迎え下さい


                                       釣太郎 ネーサンより


                                               


 

「2006年も終わりやなぁ。800万釣らな!」への2件のフィードバック

  1. 今年は・・・
    後一回行きたいのですが・・・強烈な寒波が来てるから年内微妙ですわ

    ネーサンも1年間お疲れ様でしたほんで正月もゆっくり餅食べてられへんな働き者のネ-サン風邪ひかないように頑張って下さいね

    ネ-サンもガイド付きの竿で釣るんですね穂先折らないように丁寧に使ってなぁ~

    それでは、スタッフのみなさん頑張ってください

  2. 今年も終わります。
    本日今年最後の勤務となりました。

    1年間お世話になりありがとうございました。

    来年もどうぞ宜しくお願いします。

    初出勤は元日となります。

    また多くのお客様にお会いできる事を願っております。

    それでは皆様よいお年をお迎え下さい。

コメントは停止中です。