中学生就業体験~~堺の堤防にサビキ行ってきました

 

こんにちは中学生職場体験午後の部です

みなべ店前の堺の堤防によしだとサビキしに行ってきました

 

 

 西庄さんにお菓子買っていただきました

着いてまずはお菓子を食べて少し休憩してライフジャケットを着て仕掛けをセットして釣りスタートしました

 

しばらくしてから沢山釣れました

みんなでワイワイガヤガヤ、釣れる度に喜びあいました

よしだが一人騒ぎまくってたんですが

動画撮ってきたのでぜひご覧になってください 

 

今日の釣果です

 

大きなアジ、サバ子、イワシが釣れました

よしだとっても楽しかったです

アキト君、タイチ君、カズマ君良い思い出できたかな?

 3日間ありがとうございました

おまけ

3人最後は「3日間ありがとうございました」と元気いっぱいで帰っていきました

西庄さんと一緒に撮った写真

 

そしてチェキで撮った写真はみなべ店にあるコルクボードに張っています

 

よしだ作のお魚さんと共に、よしだの横にね

 

 

「中学生就業体験~~堺の堤防にサビキ行ってきました」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ぶらりとランキングより立ち寄りました。中学生の職場体験とは、おもしろいですね!私も中学生のときにそんな体験してみたかったです。うちにも来て欲しいですが、コンピューターの会社は中学生にはきっとつまらないですね・・。  釣ったお魚は食べたのですか?☆ また来ます

  2. Unknown さん
    コメントありがとうございます
    釣ったお魚は私がいただきました
    おいしかったです

    彼らには職場で体験できたことが良い思い出になってくれたら嬉しい限りですきっとコンピューターの会社でも楽しいと思いますよ

コメントは停止中です。