やっとリール買った★

天気悪いですね


みなさんいかがお過ごしですか釣太郎ネーサンです。こんばんは


恥ずかしながら40.5センチを引きずりあげたご褒美のリールやっと決まりました。


シマノのデスピナ2500


 


ダイワフリークやしインパルトと迷ってたんやけど衝動で買ってしもた


260gてのが一番の魅力レバーのデザインもおしゃれ値段も文句なし


道糸の値札が他店なのは気にしないでね~


杓のカップはチタンのを購入オリジナル杓を作るんだな


出来たらまたするな。


 


43センチやな


 


12月13日椿の某地磯でPM16:00頃釣りあげました。


釣り人は山下真司くんやな


昼から行ってメンドリ2匹とサンコ1匹とこのグレとが釣果


エサとりは多いけど夕方になるとエサが残りはじめます。そしたら・・・


そしたら必ず奴は来ます


ハリスブラックストリーム1.75号 針ガマカツ寒グレ6号 


竿ガマカツ競技スペシャル1.5号 リールダイワトライソ道糸? 


タナは1ヒロ半って感じでしょうか


 


この前日12日は33cmを1匹25~30センチを5匹という釣果


これもまた午後から日没までの勝負です


 


行ける時にどんどん行きなさいと言ってくれた山下真司くんでした

「やっとリール買った★」への2件のフィードバック

  1. うんうん
    リ-ルも買ったし

    竿はエキスパ-ト磯で50オ-バ-釣って下さいね。ボウズでは竿が泣きます

    玉も使わずあげました・・・ そらアカンわ玉使って下さいね。もしかしてネ-サン玉ないの?あっネ-サン無いか

    記録更新頑張ってくらはい

  2. あら久しぶり
    竿おおきに

    多分折るから修理頼むな。

    タモないねん

    タモと磯ハンマーだけ足りてないねんな~

    年内に竿の曲がり見れるかな~

コメントは停止中です。