無謀なフカセデビューから月日が経ち

今週は釣り日和が続いていましたが皆様如何お過ごしですか


前回ダツ写真のコメントで35オーバー釣るまではしない


そして40オーバー釣るまでは道具買わないと宣言しましたネーサンです


そして今日こうやってカチャカチャしているって事は・・・そうですその通り


釣りましたよ


拍手~~~~


道具買えますめちゃめちゃ寒かったから防寒も買いますもちろんダイワ


 


いかにも釣れそうやろ


12月7日(木曜)大潮 天気曇り 有田は雨ちゅう雨降らんかったんよ


前に辻っちと突撃でお邪魔して有田の魅力を知った松村渡船さんにお世話になったよ


メンバーはネーサンと男前4人の計5人


みんなで一緒に釣りたいって希望から地の大島に渡磯。


エサ取りも猛攻ってこともなく下り潮が動いてたかな。昼頃から上りに変わったよ。


これを釣ったのはam8時頃やったわ


またまた反応の遅いネーサンはシモってるとばかり思ってたら喰ってたよ~


やりとりを楽しむなんて余裕はないじょ


巻き巻き巻き巻き気がつけばウキが穂先まできてたじょまた折るとこやったわ


で、引きずりあげた・・・・・オー・ノーさぞかし危なっかしい姿だったでしょ~ね


この前1.5号の穂先折ったお陰やな。1号使ってたから取れたんやわ


竿ダイワインターライン1号 リールダイワトライソ道糸3号 ハリスVハード2号 針ボイルグレ6号 


エサはマキサシ共ボイル 棚はネーサンサイズの2ヒロちょい



このグレよっぽどお腹すいてたんやろな~。


お腹ぺっちゃんこやし帰ってさばいてみてもお腹からエサ全然出てこんかったわ


可哀想に・・・・美味しかったわめちゃめちゃ勿体なかったけど食べたよ


いつまでも眺めてたら


『剥製にでもするつもりか』って山下真司に言われたし


 


さぁ何買おうかな~


 

「無謀なフカセデビューから月日が経ち」への5件のフィードバック

  1. やりぃ
    ネーサン、やりましたね。おめでとうございます

    有限実行お見事です

    しかし、初の40オーバーなのに玉網使わずに引き上げるとは。

    さあ心置きなくお好みの竿&ルール買ってください

  2. おめでとう!
    といいつつも、恨めしそうな表情で画像見てますw

    一ヶ所訂正。

    「メンバーはネーサンと男前4人の計5人」

       ↓

    「ネーサンを含む男前5人」

    おっとこ前ですよ、ネーサン!

  3. めちゃめちゃ嬉しいやん♪
    闇コロさん

     

      やったで~

      一回一緒に行ってみますか~?

      危なっかしくて見てられんでしょ~ね

    マキさん

      見てよ見てよ~何度でも見て

      あっ私も男前の域に達しましたか

      これからも男前に磨きかけるで~

    さぁ竿とリール何買おうかな~

    いや・・

    来週・・・

    誕生日やし

    もぉちょっと待ってみよか

    竿やリールなんて贅沢言わへんし

    待ってるで~

  4. 誕生日?
    年齢は聞かないのがエチケット

    私はネットオークションで揃えました。

    型落ちなら更に安価ですし。

    定価や現行なら絶対買わなかった(買えなかった)

    旧メガドライを使ってます

  5. うん♪誕生日
    マキさんわたしももっちろんUSEDです

    何でもお古がえぇねん

    トーナメントZ2500LBCが②万円てめっちゃお買い得と思わへん

    竿なぁ・・・竿悩むよ~

    トーナメント制覇いっとこかぁ~と思ってるねんけど

    やっぱりガイド付き無理かなぁ・・・とかなり思案中なんや~

    かなり言いたくない年になってきました

コメントは停止中です。