やっぱり地磯マニアを目指す

懲りない釣太郎ネーサンです


釣りにも懲りないが書くことにも懲りない根性を認めて下さい


11月23日木曜日 中潮 小雨→雨 ベタ凪ぎ 9時~13時


場所は見草のブリマ?


エサ取り普通 潮普通←普通てどんなんや普通の速さやったわ。


途中から潮が変わって沖へでていく潮になったよ


釣果は聞くまでもない



 


ダツ1匹ノコギリ歯で指から出血や


めちゃめちゃ血まみれのままやってたんやけど雨も降ってきたし帰った


また近々行くから楽しみに~~

「やっぱり地磯マニアを目指す」への2件のフィードバック

  1. 痛そう~~~
    ダツ1匹ノコギリ歯で指から出血やってダツ釣ったら針はずしに行ったらアカンで振り回すんやでプフッ

    最近良く行ってるやん!釣りに目覚めたんやね頑張ってくださいね

  2. 頑張ります!
    書いてはいませんが行ってます

    書くに至らない釣果なので・・・・

    35オーバーを釣ったら書きますね

    そして道具は40オーバーを釣るまで買わないと決めました

    釣ったら竿とリール買います

    けど鬼掛のバッカンだけ買ってもいいかな

コメントは停止中です。