地磯マニアを目指して

とりあえず通う釣太郎ネーサンです。こんにちは


11月21日火曜 大潮


釣果コッパ1匹。


エサ取りまったくなし。


エサそのままふやけて上がってくる。1ヒロ半~3ヒロどこやっても。


潮早し。


着いてピトン打ってる最中に頭から潮かぶる。その後何度も。


お気に入りのワンタッチタイプのG2のウキ飛ばす。椿へ行くと必ず飛ばす。


ここの反対側やったら波かぶらへんかったんやけど先客3名様有り。


ウマノセも3名ほど見えました。


お魚くん留守だったようです。留守電に伝言ありました。休んでますって・・・。


一人で行くのがちょっと嫌になってきた。すぐ帰りたくなる。


孤独感にうちひしがれ淋しさがこみあげてくるのよ。魚釣れんし。


ここまだアカンのよな。1月くらいにならんと。行くとこ悪いんやな。でも足場いいし。車からすぐやし。


地磯マニアには程遠いネーサンでした

「地磯マニアを目指して」への2件のフィードバック

  1. 入れ違い
    私も少し前に行ってきましたがあまり。。。

    その時はエサ取り多かったですよ。

    渡船が苦手なので地磯ばかりです。

  2. あぁぁぁマニア発見
    マキさん絶対いつかばったり会いますね

    見るに見かねる姿を見かけたら私ですので声かけて下さいね

    えっ嫌ってそんな

コメントは停止中です。