出勤前にチョイ釣り

いや~天気が悪いですね

今日は、どうしても石鯛釣りに行きたい気分だったので

出勤前にチョイ釣り言ってきました眠たかった

場所は白浜店に近い磯です。(怠け者なので楽な磯に・・・)

小雨ポツポツ凪です。(ここのポイントは南東の風に非常に強いです)

見草崎から南は凄い波です。

今日のエサは今シーズン初のウニ

1個¥140で釣太郎で購入 (ケチって10個だけ)

全くアタリありません・・・・ウニ割にも来ない・・・・3時間後・・

やはり物干し竿・・・ダメですね~

他の釣人の竿が大きく揺れました。これは・・・・

食い逃げです(>_<)通りすがりに試食していきました。

これから、ドンドン良くなってきますので、出勤前にチョイ釣り

行って見ましょう。会社に遅刻しないように

「出勤前にチョイ釣り」への1件のフィードバック

  1. はじめまして
    今は群馬に住む紀州の釣師です。
    今日は、ダメでしたか・・・台風後で期待大だったと思いますが、残念でしたね。
    これからも、出勤前のチョイ釣り頑張ってください。

コメントは停止中です。