THE★地磯DEグレ

雨の夜です


土曜の朝に行った釣り人の皆様釣果如何でした


めちゃめちゃ多くの釣り人を送りだしたネーサンです


そして今夜は声がほとんど出てませんお客様申し訳ないです


2回分の突撃レポート報告しやなアカンねんけどまぁ先に見て見てこれ


自己最高記録33センチ


まぁみんなにしてみれば吹き出すようなサイズやろけど・・・笑わんといてよ~


コッパしか釣ったことなかった私にとっちゃ嬉しぃて嬉しぃて


だって今シーズンの目標が30cmオーバーやから達成やし


サイズアップ目指して頑張って通うのみ寒いけどなぁ


 


この日は今までの釣りを大反省しての結果やから


やっぱりそれが正解やったんやわって思う


けどまぁ課題はめちゃめちゃあるわ。この日のあとも行ったんやけど・・・


こんなことになるわけやな


巻き巻きになってハンドル動か~~~~ん!!ってとこまでなった結果


イライラして1時間で帰ってきてしもた


そもそも糸を巻きすぎやったんよな。全部巻かんでもよかったんやわ


めちゃめちゃ減らしました。次回からは大丈夫なはず


 


最近かなり磯ストレスなくなってきたんやけどやっぱりまだ手返しが悪いというか下手やわ


練習あるのみ行くで~行こな~


 


 


 


ガマカツ 競技SP2に愛着なくなったあなた早く私に譲ってね


別にインテッサでもえぇねんで


待ってま~す


 


 

「THE★地磯DEグレ」への6件のフィードバック

  1. 寒い・・・
    今日は寒いやん風もピュ-ピュ-吹いてるし

    自己記録33cmやったやんプフッ

    何々、べっこうに(田辺弁)がまかつ竿ってかぁ~10年早いわ

    そこらにある1メ-トルぐらいの竹竿で十分やよ、リ-ルも糸そんだけ絡ませるのに、ガイドの竿で釣ったくらいなら一緒に行った人にはよ直せって言うのが見えてるわ

  2. おめでとう
    今日釣りに行って同じサイズ1匹でした。

    糸を出しすぎない、ある程度張った状態で、

    それだけでも絡みのトラブルは減りますよ。

    とはいえ、私も同じレベル・・・

    外ガイドの竿はULガイドじゃないと不安ですw

  3. えぇーぇ
    マキねぇさんも30オ-バ-釣ったんですかやるやん

    糸を出しすぎない、ある程度張った状態で<おぉーぉ、なかなか良い事かいてはるわ!おいらもそうしようっと

  4. ちょっとまってプレイバック
    マキさんて♀やったっけ

    えぇ~わたしずっと♂やと思ってたんやけど

    マキさんどうか性別の申告お願いします

    べっこうでも何でもえぇんやよ

    あぁでもなぁ一人で行ったらイライラするんは全部自分でしやなアカンからやろなぁ。

    おんぶに抱っこって訳じゃなくなってきたけど

    でもやっぱりまだ抱っこくらいはしてもらってるもんなぁ。

    いつも一緒に行ってる皆様申し訳ない

    穂先の糸絡んだの直して~って竿先目の前に振るから

    半径5m以内におらんほうがいいかもな

  5. どっち?
    女性だと、ラ イ バ ル になってしまうので

    男のコですよ

    性別を伏せてもやっぱ魅力は隠せないのかもね!

    言わない方が面白いかもしれない・・・

  6. マキ専用?サシ兼?
    ライバルだなんて握手してお友達

    ってかこのリールの写真よぉ見て

    軸のピンこの時点で折れてるよな

    めちゃひっかかってるのに巻ききった時に折れたんやろなぁ

    ダイワのトライソくんお眠り下さい

コメントは停止中です。