風邪ひいたネーサン

気温も下がり水温も多少下がり北西の風が吹き寒いですね釣太郎ネーサンです


突撃レポート報告も釣行報告も出来てなくて申し訳ないです


突撃も8日と15日に行ってきたし


釣行も行ってるねんけど(しかも釣ってるし)


最近ホンマ書けてない


まぁ私の釣行ブログなんてたいした事ないけど


突撃で収集してきた情報は早くしやなアカンのに頭がまわらんの


あぁぁ背中ゾクゾクするよ昨日寒すぎたわ


ちゃんと書くからもぉちょっと待ってよ~待っといてよ~


 


 

「風邪ひいたネーサン」への6件のフィードバック

  1. 風邪???
    いつも元気なネ-サンも風邪ひくんや大丈夫ですか

    背中ゾクゾクするのは熱が出てるんやわゆっくり寝て治してくださいね。山下真司さん似の旦那さんに看病してもらったらすぐ治るよ

  2. 旦那さん
    「イソップ――!」と涙目で応援してもらうのもアリですね。

    背中ゾクゾクですが、もしかしてネーサンの

    ネットアイドル(笑)の地位を脅かす存在があるのかもしれません。

    ライバル出現かっ!?

  3. 出来れば
    雅治か昭仁がいいんですけど

    誰か枕元に連れて来て下さい

    そして

    『すぐ治るからね。また一緒に釣りに行こうね

    と言うように頼んで下さい

    ・・・妙な熱がでてきたかも知れん

    last song for you,last song for you

    約束なしのお別れです

    last song for you,last song for you

    今度はいつと言えません

  4. エンター間違い
    まだ書いてる途中やっちゅうねん

    ネットアイドル

    ファンおらんから引退するねん

    だから百恵ちゃんのさよならの向こう側歌ってたんよ

    置くかわりに白浜店の自動ドアの入り口に

    ボイル3キロMサイズ1枚置いとくわ

  5. ギャハハハ
    雅治か昭仁がいいんですけどって名前だけ一緒でもいい総入歯の雅治か昭仁探して連れて行くよ

    引退するの早いやんそうか置くかわりに白浜店の自動ドアの入り口に・・・ボイル3キロMサイズ1枚置いてるんやねヤッタ-

    ほんじゃファイナルコンサ-ト駐車場でしてくれるんやろ

    ヒロねぇさん、こんにちわお元気ですか風邪が流行ってるので気をつけてくださいね。

  6. ファイナルコンサート
    百恵ちゃんちごて八代亜紀でもええか~

    声がガラガラやわ

コメントは停止中です。