どうもーーー おぐちゃんです^^

おひさしぶりーねーー^^ 別に小柳ルミコではありません・・・


最近堤防での釣りにはまっていますおぐちゃんですそそっ・・トップページの釣果見ました??? スズキ釣ったの あれは金袖のハリス0.8号で6号の針でした・・・


それまでにメッキやアイが釣れしばらくアタリがなく諦めていたそのときっ!! いったんCMです(笑)  釣太郎のつれた君いつもさわやかやねーー店も24時間開いてるし店員さんも男前そろいで女性人もきれいやし 今から行こうっ^^ ←CMです・・・


竿が一気にしなってパニック玉も使わずあげました・・・ 釣果です^^


あっ・・・悲しいお知らせがあります・・・


全部嫁&妹が釣りました・・・


以上白浜店玄関でこけたおぐちゃんがお届けしました

「どうもーーー おぐちゃんです^^」への1件のフィードバック

  1. 頑張ってるやん・・・
    嫁よ妹さんの方が釣り上手かもよ

    おぐっちに釣りのセンス無いかも

    店も24時間開いてるし店員さんも男前そろいで女性人もきれいやし なんてなんて・・・確かに店は24時間開いてるその後が・・・何か変

    さぁ~いよいよシ-ズン到来ですね!グレコメ山で頑張りま~す。

コメントは停止中です。