行ってきたで口和深

時は・・・・・・・・・・10月24日火曜やったわ。


天気は・・・・・・・・晴れで西北西の風4m/sやな。ビュ~ビュ~てほどでもなかったで。


釣行メンバーは・・小池徹平似の辻っちと塚本高史似のイタニーと岡田准一似の鍵ちゃんと


           長澤まさみ似のネーサンやな。つっこみなしで頼むわ。


渡船は・・・・・・・・口和深の下谷渡船さんにお世話になってん。


           男前と別嬪さん揃いに船頭さんもびっくり。


夜明け前、大島での鍵ちゃんかっこえぇ


 


磯は・・・・・・・・・・大島で潮かぶりまくって立島にチェンジしたで。水もしたたるいい男。


ネーサンイタニーと向こうに見えるんは沖三ツかな。


釣果は・・・・・・・・微妙やな。


辻っち釣った30cmのアイはネーサン食べた美味しかったわ


成果は・・・・・・・・楽しかったよな。


アクシデントは・・可愛い辻っちが大島で波頭から4回ほどかぶってたな。濡れキャラやな。


辻っち何釣ったんかな


 


 


          渋い鍵ちゃんが唯一の良型のグレゲッチュしときながら海に落としてしもたよな。           


          アダルティなネーサンは水くみバッカン両手放してしもて海にドボンしたよな。


          ダンディなイタニーがそれをタモ入れして納竿となったよな。チャンチャンや。


イタニーはじっくり落ち着いて釣るよなぁ


 


っとそんなこんなでスタッフ4人の釣行記でした


見てもわかるように結構な波でした。


魅力ある口和深 はじめてやったんやけどやっぱいいわぁ


この日は沖に出る上り潮でめちゃめちゃいい感じやったんやで


そやのに釣果は?ってそんなん知らんやん魚に聞いてよ


一応ネーサンは20cmくらいの2匹釣ったんやでコッパちゃうやろ


1回大島でまぁまぁのサイズであったであろうモノがきたけどバイバイしたし


 


まぁ詳しいことは他の3人に聞いてちょうだい


 


さぁまた仕掛け作って行くで~~


 

「行ってきたで口和深」への1件のフィードバック

  1. ???
    小池徹平似の辻っちと塚本高史似のイタニーと岡田准一似の鍵ちゃんと長澤まさみ似のネーサンやなギャハハハギャハハハ横腹痛いぐらい笑えたわ!!!つっこみなしではいてられへん

    写真ははっきり見えるように写しましょう

    釣果はこれからですよ。

    俺の釣果もショボイショボイ

    これからですよ・・・バッカンにいっぱい釣ります釣らせて貰います

コメントは停止中です。