突撃レポート報告やわ

お待たせしました~待ってたはずやで そう待ってたよな


ネーサンの突撃レポート


6月26日ぶりなんやわ今回で8回目となりました


めっちゃ段取りわかってくれてる谷口渡船のお父さん大好きよヤマガラ可愛いよな


どこもお客さんで賑わっててあっちもこっちも行きたかったんやけど今回は


口和深の谷口渡船さん下谷渡船さん 見老津の林渡船さんにお邪魔しました。


林渡船の奥様いつもお綺麗でトークも炸裂で


綺麗さにめちゃ影響されて今日はゴールド系のメイクにしてみたんやけど・・・・・・


ちょっと違うんんん・・・違うよな申し訳ないッス



これは下谷渡船さんで取材したMr.当て潮くんやな。


この日の沖三ツはさすがに当て潮ちゃうかったみたいやけどね


病み上がりインシュリン打ちながらの良型尾長ちゃんGETやわ。


体調気をつけてまた来てな


 


イガミイガミイガミでまだまだ賑わう秋磯ですが待望のグレも期待出来そうです。


何かワクワクやね やっとやっと待ってた季節がやってくるわ


 


 


久々だった突撃なんやけどやっぱり毎回ながら勉強になります


とてもとても充実した時間を過ごさせてもらってます


今回お邪魔させてもらった谷口渡船さん下谷渡船さん林渡船さん本当にありがとうござました。


そしてお疲れのところ快く取材に応じてくださった皆さんにも感謝です。


みんなの暖かさに私はいつも助けられています。


一つも無駄に出来ない出会いばかりです。


 


ほんまいつもふざけてばっかりやけど真面目な時はちゃんと真面目に書いてるで


ってなわけでまた行くで~~~GO~GO~


 

「突撃レポート報告やわ」への8件のフィードバック

  1. 暑かったわ・・・
    顔が真っ赤になりました
    ミスター当て潮くんも頑張ってましたわ竿がきしむ音してたからね

    そうか、綺麗に化粧してたんや・・・イガミに化粧してもアカンでーぇわははは

    バンバン取材に来てよ~ぉみんな喜んでるしね釣太郎とお客さんとのつながりが今以上に良くなるしね

    ネ-サンと、ひろちゃん取材お疲れさまでしたまた来てくださいねチュ

  2. 林さん顔が二つ?
    ひろです
    久しぶりに渡船屋さんを廻り、お客様からいろんな話を聞けて、かなりの収穫でした

    林渡船の奥様~  
    久っしぶりにも関わらず、その美しさ…      アタクシ、二つめの顔を見ました…。
    ジョーダンです。怒らないで!また釣果&写真送ってね~      

    コメ山さんともお会いできましたしね~
    おつてんさんとも久しぶりの再会が果たせましたしね~

    次回の突撃はさらにパワーアップバージョンで行く予定です
    ネーサンとイケメンコンビで突撃です~

  3. 行く行く
    ほんままた行くし
    次は釣太郎NO.1スタッフとコンビらしいし

    当て潮くん見てくれてるかなぁ

  4. 見た!
    男前の写真出てるやんか。今日はイズスミのすき焼きたべました。尾長の刺身はほとんど8歳の娘に食べられた!

  5. コメントデビューや♪
    当て潮くん男前に撮れてるで~
    なかなかいい顔してるわ

    8歳の娘さんいてるんや
    お父さん頑張って釣りに行かなアカンや~ん

    また今度ご一緒させてよ

  6. いてるよ(^_-)
    Mr当て潮君のところろには可愛い○子ちゃん可愛い○君と犬のブ-が居てるよブ-の屁メチャ臭いねんってまた今度一緒に行きましょうね

  7. 月曜に凪ぐ天気
    今週は釣り日和やで~

    行こ行こ月1回目標で頑張るわ

    そうなんや当て潮くん②児のパパなんや

    そりゃそうとやっぱ釣果写真が

  8. まだ途中っやっちゅうねん
    そりゃそうと釣果写真がされたらやっぱりいいよな~

    で、沖三ツの写真
    憧れの磯ではあるけど見ただけで怖いわ。
    吸い込まれてしまいそうやもん。
    ライシャケだけでは不安やから浮き輪もして釣りしやなアカンわ

コメントは停止中です。