秋やなぁ


皆様秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか
秋の夜長を夜勤して過ごしている釣太郎ネーサンです。
こんばんは

釣行予定もないのでおぐちゃんに続き店内商品紹介でもしよかと

写真のダイワの集魚剤みなさん使ってみてくれました~
っていうかサンプル置いてるねんけど試嗅してみてくれた
3種類あってどれもこれもめちゃめちゃいい香り~
で、ネーサンお勧めが青のメガーブルーグレ
コメントがまたいいフルーティーな香りと青い粒で寄せるやて。
でもホンマめちゃめちゃいい匂いやねん寄ってきそうやで。
鼻から吸い込んでしまいそうなくらい嗅いでしまうで
あんまり鼻から粉は吸わんほうがいいと思うけどな

で、この近くに置いてるお財布に優しい190円の福袋あるやん
これがまた醤油のいい匂いやねん。ご飯のおかずになりそうやで
醤油じゃないと思うねんけどお腹すいてるからか知らんけど醤油に思えてしゃぁないわたし
これも多分お魚に人気やと思うわ。年配のお魚やな
で、ダイワのフルーティーなのは若者のグレやわ

で、話はガラっと変わってネーサンお気に入り紹介
ナイス橋本
MEGARYU
どっちもHIP-HOPなんやけどなかなかキレイな音してて耳障りじゃないねんな
一回聞いてみて~
コブクロのシングルベストも見逃せんでな~。
ネーサンはこれ買うで~レンタルちゃうで買うで

それではこの辺でネーサンのどぉったことないブログいったんお開きにしま~す

そろそろ突撃レポートも再開しよと思ってるのでまた宜しくやで~

「秋やなぁ」への3件のフィードバック

  1. 秋磯だぁ!
    また秋磯シ-ズンですねまだ気合い入れて行くでーぇ今年は7月だけ休みましたわまた毎週行けるかなもう一回ぐらい台風きそうな感じやけどね

    なにわともあれ秋磯シ-ズンも頑張って行きますわ
    また行きましょうネ-サン秋シ-ズンは必ず30オ-バ-釣って下さいね。

  2. オータムやで~!
    うん♪釣りたいわぁ
    頑張って行くで~
    コッパ卒業や~~

  3. うんうん!
    おはようさん

    そうか小学生のコッパ卒業かほんじゃ今度は中学生のグレやね
    大人のグレはまだ早いレ~~~~

    おいらは、もう釣りに頭が犯されてるわ麻薬みたいなもんやわ

    誰か助けてくれ~~~

    ネ-サンに言うたら反対に沈められそうやわあははは

    ちゅうことで今週は台風どうかな???また顔出してきてるけど・・・週末に近づいてきそうな感じやわもうなんやねんって感じやわ

コメントは停止中です。