エギンガーおぐちゃん参上!!

えらっそうなタイトルですいません・・・ 最近よくエギでアオリ釣ったよとか一投目からのってきたよとかイカ釣りファンにはたまらない声があちこちで聞こえてるのでおいらも釣行の回数が増えますがイカの釣果は減る一方・・・


 


 



これみてーーーエギこんだけあればウズウズするのがエギンガーですよだってエギの数といい種類といい


最高じゃないですかっ別に営業なんかしていません・・・率直な意見ですので


皆さんもエギでイカ釣りどうですか?仕掛け・・・バス竿リールエギがあれば十分です^^ 糸はこだわる方がいいですよ僕はPEラインの0.8号巻いています。PEとはポリエチレンの略ですよ ヤ○ーで検索して調べたわけではありませんので・・・ 基本的に投げて巻くの動作を繰り返すだけです^^ エギは底に沈めた後竿を立てエギを動かします、エギが落ちていくときにイカがのりやすいのですが、イカがのれば根がかりしたような感触になります。慌てず落ち着いて引き寄せましょう 簡単ですが奥深いです皆さんも一度どうぞっ チームエギンガーZをこのブログ見ている人一緒にたてませんか^^ 以上携帯を買い換えてさわりたくもないおぐちゃんがお送りしました。  CMの後は今日のサンコンです。


 

「エギンガーおぐちゃん参上!!」への1件のフィードバック

  1. OH!!
    チームエギンガーZメンバー募集中

    ネーサンはエギンガーちゃうんやけどお勧めを紹介しとくわ。
    このエギコーナーのとこに置いてるエギロッド&リールのセットで¥7980やったかな。
    真っ赤なロッドと真っ赤なリールやねん。
    めちゃめちゃかっこいい
    高くもなく安くもなくいい感じの値段やしネーサンお勧め商品

    あと携帯はauがお勧めやで

コメントは停止中です。