行ってきたで~☆彡


タフなフリをしているネーサンです。おはようございます

9月入ってお休みだった渡船も再開
待ち焦がれてエサ買ってったみなさん釣果如何ですか~?
い・か・が・で・す・かどぉよどぉよほんまに

わたし?わたしは写真のとおりやで
30センチのチヌとアイとゲッチング

初半夜夜釣りやってん。
夕日が沈んでいくのとか何とも言えんかったなぁ
で、気がついたら星空やし

アイはまだ明るいときに『ウキないぞ~』と達兄ぃに言われてあわせたら喰ってるじゃん
あっそうそう釣行メンバーはネーサン&達兄ぃ&辻っちやで

チヌは20時すぎ暗くなって電気玉ウキがピカピカゆらゆら気持ち良さそうに揺れてる時だったわ。
入った~って思って竿立てたら引いてびっくりした
一番前の低いテトラに立ってたから『はまる~~~~』の連呼
辻っちがタモ入れしてくれてゲッチュ

夜勤やったから20時半には納竿これからや!って時にバイバイして仕事

達兄ぃ&辻っちお疲れ様~
お二人の釣果はさぁどぉでしょ

見老津も行こな~~
みんな寄って行こ~~

あぁ今日行ってきたとこやんな失礼
日置の河口のテトラやで
エサ取りはまぁ普通でエサ残ったりなかったりっていい感じやったわ。わかるんかって突っ込みは禁止
ボイルとアミエビと海産エビを持って行ったんやけど
アイはボイルでチヌは海産エビが好きらしいわ

「行ってきたで~☆彡」への10件のフィードバック

  1. まだまだ・・・
    おはようさん。
    釣りは静かに釣りましょうね
    ネ-サンまだまだ修業せなグレ釣れやんわ
    俺は結局1時30分まで釣ってましたそれも辻っち12時過ぎに帰って一人で一人は何か気持ち悪いわブルブルって感じです。
    釣果はタマミと平スズキだけでした・・・後はボラのオンパレ-ドでしたおかげで今日は腕が筋肉痛です

  2. おはよう
    うんそう思う
    よぉわからんわ・・・
    どうやったらこうなってだからこうやって釣るってのが理解出来てへんと無理やわ
    適当に仕掛け入れといたらたまたま魚がエサ食ってくれたってだけで
    釣ったんじゃなくって食べてくれたって感じやもんな
    磯釣りは難しいわぁ・・・
    船釣りは簡単やけど・・・

  3. お久しぶりの照り焼き・・・
    夜勤中です腰痛で立っていられないのでお座りしてパソコンと格闘中です夜釣りおいらも行きたい釣りのセンス無いけど、ボウズのセンスはありますから

  4. 行こら行こら・・・
    おぐっち今週も夜釣り行くでーぇ
    何して腰痛になったんよ~ぉ
    釣りのセンスなかってもボラ釣れますよ日置のボラメチャ美味しいでーぇ
    みんなボラって言うけど刺身にしたら鯛と同じやで

  5. 台風が・・・
    今週は台風接近で磯も行けませんわ
    渡船屋さんも休みのところがほとんどですわ
    今週は賢くお家に居てますわでは、みなさんごきげんよう

  6. おひさかたぶりです。
    すっかりおとなしいネーサン

    金欠で身動きとれません

    賢く賢く過ごしています

    ボラ頼むで~今度釣ったらわたしの分キープしといてな

  7. あぁ~~~ん
    みんな岸和田のだんじり祭りと岩出にオープンしたマルニシ釣具店へ行ってるんやな

    だからお客さん少ないんやわ

    びゅぅびゅぅ風吹いてるしよ~~~

  8. そりゃそりゃそりゃ・・・
    そりゃありゃこりゃ岸和田だんじり16日17日18日です

    岩出にオープンしたマルニシ釣具店昨日は人人人でゆっくり見ることができませんでした
    広告ではメチャクチャ安いです。
    今週は釣りもダメですねーぇまた来週行きますわ

  9. 毎度あり~~
    いつも来てくれてありがとう

    ボラ待ってるわな

    めちゃめちゃ久しぶりやったMr.あて潮くんと頑張って釣ってきてよ~

コメントは停止中です。