暑中お見舞い申し上げます

ふぁぁぁ眠たい寝ても寝ても眠たい釣太郎ネーサンです。
みなさまいかがおすごしですか~~~~~

新婚のおぐちゃんや結婚したい鍵ちゃんやで熱いし
暑いしもぉ~~

突撃レポートはお休み中です
また復活するから楽しみに待っといてな

わたしの釣行もやしな。
秋までパワー充電や
天然ウナギ3匹まるまる食べたし
次は鮎や鮎や鮎持ってこ~~~~~い
失礼しました

鮎食べたいので宜しくお願いします

えっ自分で行けって
あんな長い竿振り回すの無理
川幅広かったらいいけど狭かったら向こう岸の木にすぐ絡まるねん
昔一緒に行った人の鮎竿 車のドアではさんでバキって折った苦い思い出あるし・・・

とにかく暑いです
みなさん熱中症には十分気をつけて下さいね
頭も大事ですが首も必ずやでタオル巻いてな。

では準決勝第2試合田辺日高中津見よ~っと

バイバイ

「暑中お見舞い申し上げます」への9件のフィードバック

  1. うなぎ
    ウナギ三尾をうどんのように箸でズルズルっとすすって食べる様子が思い浮かびました。

    まさか…ね、まさか…ね。

  2. そうそう
    のどごしウナギって感じ

    もぉマキさんそんなぁ
    まさかやわぁ

  3. うんうん・・・
    天然ウナギうまそうやな
    まさかやわぁ<<<って食ってるやろ白状しい
    高校野球和歌山大会、今日は田辺高校と智弁和歌山と対戦やな、面白い試合になりそう
    明日、久ぶりに見老津に行くけど暑そうな感じやんもうふりチンで釣ろうっと股にはさんでな後から見たら見えるわギャハハハギャハハハ
    しかし天気がやからカッパもいるやん・・・あっそうかふりチンやから要らんわ

  4. 暑かったわ・・・
    昨日は暑い中、見老津で頑張ったのですがウスバだけでしたもう昼間の釣りは限界です今週からは夜釣りやわ
    ネ-サン、林渡船のネ-サンが宜しくでしたよ

  5. おはよう
    お疲れ様でした
    スタッフ辻っちもお世話になりありがとう

    夜釣りやね 了解です
    臭い臭いアミエビ持って行くんやね
    また釣行エピソード待ってるよ

    見老津のネーサン宜しく言うてくれてたんや
    船頭の奥さんネーサン待っててね
    パワーアップして行きますからね

  6. 焼酎お見舞い申し上げます
    ちょっとちょっとちょっと
    やまさん辻っちお疲れ様でした水分補給ちゃんとしてくださいね最近やまさんにもネーサンにも会えないイカ釣り名人のおぐちゃんです夜釣り賑わってますよイサギを釣って刺身で食べたいようイサギはどんな料理方法あるんでしょ・・・

  7. 焼酎見舞われた~
    おぐちゃんイカ釣り名人やったら
    ネーサンはグレ釣り名人やん

    おぐちゃんとはすれ違いのシフトやね
    もうそろそろ破局かも

    で、イサギの料理方法
    そりゃいくらでもあるでぇ。
    刺身やろポン酢やろ唐揚げに開いて塩焼きに煮付け
    XO醤でピリ辛にって創作料理もあるよ。
    やっぱりネーサンお勧めはポン酢やな
    との相性バツグン

  8. ぐいっと・・・
    夏はやっぱこれこれ・・・これしかないよ
    ほんまやなぁ~おぐっちに全然逢ってないわ
    おぐちゃんイカ釣り名人
    ネーサンはグレ釣り名人二人とも寝言は寝てから言うてやギャハハハギャハハハ
    5日は夜釣りに行くで~ぇイサギ狙いで運よければコロダイにコショウダイがゲット出来るかも
    星を見ながら釣るのも良いですよ。

  9. 行ってらっしゃい★
    ネーサンはグレ釣り名人になるはずのほうがいいかな

    夕方から朝までコースやろ~
    夜勤明けで待っとくからコロダイ届けてな

コメントは停止中です。