釣太郎スタッフの釣行記って・・・

釣りに行けやんのに釣行記もへちまもないわ~!!
釣行記にこだわってたら永遠に出来へんや~ん!!

最近ボヤキブログばかりの釣太郎ネーサンです

予告してたけど結局台風のうねりで予備日も何もかも流れてしもたし情けないわ。
ウナギも食べてないしなぁもうすぐ土用の丑やのに。
けどドラフト★ワンは飲んでる。
まだタイヤもかえてない探し中みんな探しといてな~宜しく
あっ初泳ぎしてきたやっぱこの季節は海水浴やね。
川はアブおるから嫌やし
あぁぁぁぁ川って言えば鮎やん鮎!今年って雨の増水でダメなんかな。

って食べる事ばっかりやん

話変わるけどアカイカ釣りもそろそろ旬になってくるやん
数年前に酔いまくって気分悪い経験してそのトラウマがあるからなかなか気が進まんのやけど
パラシュートじゃなくイカリうつんやったら行こうかなと思ってる
イカリうったら多分酔わへんと思うねん

で、先日16日の話。
田辺から出航したアカイカ釣りの船・・・何処の沖まで行ってたと思う?
口和深の沖の三つ石の沖まで行ってたんやて 遠いで~~~~
その結果は聞いてないんやけど
この日はまだウネリと波と潮も飛んでて釣りにならへんかったみたいやけどMyfatherの船は

しばらくまた梅雨空が続いて来週には明けて本格的な夏がやってきます
みなさんごきげんよう~~~~
8月6日は高校野球開幕です家で大人しく野球見ましょう
あぁでも21日から夏休みやね。ゆっくりもしてられへんな世のお父さん方
家族サービスしやなアカンのかな
んじゃ釣太郎でウキワとビーサンとお菓子とビール買って海水浴にGOやで

「釣太郎スタッフの釣行記って・・・」への12件のフィードバック

  1. つれた
    http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=4076
    ある意味理想です。
    こんな大物、仕留めてみたい。

    私も一度沖へイサギ釣りに行った際に酔って、
    体の中の良からぬ物がジョジョビジョッバ~って出ました。
    アレ以来決して船釣りはすまいと・・・

  2. お久しぶりじゃないですか♪
    この絵本読んでみたいやん
    で、勝浦行ってクジラに乗って竿出そうぜ~
    サメどころじゃないでな~

    いつかきっとその決してすまい・・・
    と言う気持ちは捨てなければなりませぬ
    必殺〝センパア内服液〟をゴクゴク飲んで行くんやで
    大丈夫今年こそは船釣りに出掛けよ~

    すっごい雨です

  3. やけくそやなぁ!
    ネーサンもう、やけくそになってるやん。まだまだ行くでーぇ(^-^)半夜も夜釣りもあるよ(^^ゞ一応17日も行ったんやけど10時過ぎに撤収やったわ(>_<)うねり凄かったわ!磯から港まで帰ってくるの恐かったチビリそうになったわ。携帯から書き込みしてるから絵はなしやわ! 海も川も濁ってわやですわ。鮎もどこそえ流されとんだわ(^^ゞ

  4. もぉなんでもええねん
    秋磯までパワー充電やで

    あぁぁぁそうや!!
    ★★みんな注目★★
    盗んでネット販売って悪質なのがいてるから注意してや。
    ちょっとコンビニに寄った数分にガマ一式持ってかれたらしいわ。20万相当・・・
    ロッドケースはボロボロのほうがいいかもな。
    いかにもいい竿入ってそうやったらやられるで。

    これ串本であった実話やから気をつけてな。

    達兄ぃやったら20万できかんやん

  5. そやなぁ~
     雨続いたら 釣り行けんけど・・・
    でも 行かなぁ~
     川 現在 増水中 ですね
     
     クエが おれっちを 呼んでいる~
     
     今日は 今 雨 降ってないけど・・・

     釣り虫が 騒ぐ・・・
     押さえ切れない この気持ち・・・
     早く 行きたい 

  6. 行かなアカンな!!
    やっぱり行かなアカンやんなぁ

    クエ釣りた~い
    って言うか釣れたら言うてな食べにいく

    食べ虫が 騒ぐ・・・
    抑えきれない この食欲・・・
    早く 食べたい 

    はよ釣ってきて~~ケンケン

  7. マジかいな・・・
    ロックOK俺のロットケ-スの中身は40万やな取られたらまぁ~名前入ってしオリジナルやから心配ないかな

  8. 恐ろしい
    名前見た瞬間反対に竿1本置いてってくれるんちゃう

    お納め下さい達兄ぃ様って感じ

  9. そうかなぁ~
    そらないわ金看板入れてるだけやのにそら顔見たらビビルかもやけどねもっと可愛い顔になりた~ぃこの顔のどこが恐く見えるんかな男前やけどなぁ~ガク誰も言ってくれへんから自分で言わなしゃないわ

  10. 男前やで★
    可愛い可愛い♪金看板ちごて金歯やろ

    雨あがったら暑いなぁ

    でもウキワが嬉しそうに揺れてるわ

    週末は絶好の釣り日和になるの祈っとこ

  11. あははは
    うん、そうそうって違うちゅうねん金歯はケンケンに入れたって
    メチャクチャ蒸せるわ26日に和歌山市内でみなと祭りが有り夜店も有りますし花火もあがります

コメントは停止中です。