どうもーーーーーネーサンです♪


こんばんちゃぁ~~~~~~
たむけんのちゃぁ~~~にハマってるネーサンです。
アドベンちゃぁ~~~

そして釣行を控えているネーサンです
 台風の影響でやきもきしながらその日を待ってるねん。
 でももうすぐやわ。グっと我慢やで。

んじゃウナギでも行っとこかて思ってるネーサンです
 内緒やけど白浜店の裏の川の石垣で穴釣りで釣れるねんで。
 下から何段目の石垣かはそれは交渉次第で耳打ちするよ。

今朝小指の爪が折れて重傷のネーサンです
 不吉な予感のする出来事やったわ。
 O型の血が出血したわ。

今年はドラフト・ワンがお気に入りのネーサンです
 その他の雑酒とは思えん美味しさやな。
 夏季限定の夏色缶とか出てるやん。

こんな時間にもみじまんじゅう食べてしもたネーサンです
 ダイエッターなはずやねんけど。
 自覚が足りやんな。

215-45-17のバリ山の中古タイヤを探してるネーサンです
 ネットで探してたんやけど見るの疲れてきてん。
 連絡待ってるで。ヤフオクよりこのブログのほうが見つかったりして。

釣行報告はまた来週するわな
待っててよ
沖の黒島やで 呼んでるで 
サメが ちゃうやん 
サンコが ちゃうって
尾長がやん
 

「どうもーーーーーネーサンです♪」への16件のフィードバック

  1. 沖の黒島・・・
    行きたい行きたい黒島に台風それたと思ったら今度は熱帯低気圧来てるやんどないなってんねんウナギ釣りなぁ~耳打ちされたらこそばいやん
    出血してもいいわネ-サン血の気多いからちょうどいいやん
    麦ばっかり飲んでるからデブって来るんやで・・・ダイエットやめたん

  2. 台風が・・・
    ネ-サン早く行かないと尾長ちゃん何処かに行ってしまうよもみじまんじゅう食べてる場合じゃないですよ
    215-45-17のバリ山の中古タイヤ探してるんですか・・・中古も高いでしょう今タイヤマンとかBSグル-プで安く売ってますよ4本で25000円ぐらいでね

  3. 発想の転換
    釣行日 そして予備日もボツ
    もぉどないなってんねん
    予備の予備日に希望を託して奇跡が起こる事を願って

    もぉそろそろ諦めやなアカン?
    イサギ&赤イカの船釣りコースに乗り換えようかなぁ・・・。

  4. 台風4号・・・
    どうかな波が・・・
    もぉそろそろ諦めやなアカンって諦めるんかいなイサギに赤イカら釣っても面白ないやん

  5. 諦めるかいな♪
    行く行く
    若いし暑さとか全然平気やし
    磯と言うよりはビーチって感覚やで

    イサギに赤イカらって言うたな~
    言うといたる~~~
    赤イカの刺身お皿に山盛り食べるも~ん

  6. 食いすぎ・・・
    何か変な事書いてるわ若いし暑さとか全然平気やしどこがやねん白髪あるやん赤イカの刺身お皿に山盛り食べるも~ん色気より食い気に走ってるし・・・今の時期のイサギは美味い赤イカは食べた事無いわいや有るかな食わしてくれ~~~

  7. ハンカチ用意
    この若白髪の訳は涙なしには聞けやんで
    おっちゃんカラーリング代払ってあげるわってなるわ・・。

    イサギは麦わらイサギって言うて今が旬やもんね♪
    うち今日の夕飯には沖から直送イサギ届くはず♪
    また色気より食い気で刺身とポン酢山盛り食べるねん。
    刺身より細かく切り身にして旭ポン酢を遠慮無くどぼどぼにかけて漬けて
    大葉とネギと今は旬のミョウガを入れて七味をパッパ。
    少し冷蔵庫で冷やして出来上がり。
    これ美味い~~~!!最高~~~!!
    で、イサギのアラはみそ汁にするねんで。
    玉ねぎとイサギのアラだけで気持ち薄味でな。
    イサギの脂が何とも言えんダシになってこれまた最高やね。

    赤イカなぁうちの冷凍庫に保存しきれやんようになったらあげるわ
    ゲソまで刺身で頂けるから

  8. あかん・・・
    凄いうねりが入って来たわ何時になったら行けるのかもうムズムズしてるのがイライラに変わって来てるわネ-サンもう赤イカとイサギ釣りに行く方が良いかもいっぱい釣れたら食べさせてなぁ~

  9. アカンなぁ
    結局今週1週間釣りに行けるコンディションじゃなかったやんな。
    まだ今朝もウネウネバッシャンしてたわ

    これから台風の季節やししゃぁないわ
    波があって嬉しいのは?
    そうやサーフィンや
    波がなかったら釣り 波があったらサーフィン
    これやったらストレスないわ

  10. サ-フィンか・・・
    うんうんそれ良い考えやなぁ~若い時は磯の浦で朝5時頃から8時30分までよくサ-フィンしたような・・・何年前やろ覚えてない位前やわ
    あっそうそう昨日、串本の地磯に一人で行った人が行方不明になって今も探してるって言ってましたわ! 地磯に一人で行くのは危ないですから気をつけて下さいね

  11. お疲れ様^^
    波相変わらず高いですね・・・ 今日も釣に行かれる方少なかったです・・・行かれるかたは十分気をつけてくださいあっ 皆さん白浜店ボード見に来てくださいねネーさんの俳句お見事ですから

  12. えぇ~~~
    ネーさんの俳句お見事ですからってネ-サン俳句読むのネ-サン歳バレルで~ぇ連休は出船するんかな???調べといてな早く行ってご飯あげやなグレ子栄養失調になるやんオチチぺっしゃんこになるしぎゃははは

  13. えぇ~ぇ
    ネーさんの俳句お見事ですから
    ってネーサン俳句読むの歳バレルで~ぇ連休は出船するか聞いといてなぁ~早く行ってご飯あげやなグレ子ちゃん栄養失調になるやん待っててなぁ~

  14. あれ???
    何で二回も出てるん?おかしいなぁ~最近調子悪いで・・・このブログ呪われてるんと違うガタ・・・ガタほら後に誰か居てる・・・ふりかえったらあかんであかんギャー

  15. はぁいお疲れ~★
    チチチッ
    歳がバレるんちゃうで
    文才なんがバレるんやで
    もぉ困っちゃうなぁネーサン必死で隠してたんやのに

    渡船も微妙やね。まだ明日口和深の下谷さんも休みみたい
    吉丸さんも夜釣り出やんかったみたいやわ
    うねりを伴うってのが厄介やんなぁ

    グレ子産卵前に食べすぎたからダイエットに丁度いいわよ
    で、またリバウンドさせに行ったって

  16. 行くで~ぇ
    見老津に行く行く久しぶりに釣りできるわ今月の週末は天気が悪く波あったしで駄目だったので明日は天候もだしデカバン対策もばっちりやで~~~ぇ

コメントは停止中です。